大晦日は日勤パー
午後から遅番で勤務していたスタッフが14時過ぎになんかしんどいなと思って熱を測ったら39℃叫び
発熱してるし、勤務続けるわけにはいかないので、早退させましたあせるあせる
ただ、17時から21時までは管理上、遅番3人での勤務じゃないとダメなので、私が17時から残業して21時までは3人体制を維持しましたドクロ
他の部署から応援来てもらうにも、他の部署でも欠勤が出たりしたから難しくぼけー
帰宅したスタッフは翌日から夜勤だったんですが、元旦は私も含め休み希望がちらほらいたのと、色んなスタッフの勤務動かすのはと思い、私が夜勤することにしました笑い泣き
〔夜勤前にお義母さんに挨拶しに行けば大丈夫だし、2日は夜から私の実家に行くことになってたのでグッド!

遅番は落ち着いてたので21時ピタで終わり、帰宅してから、1人で年越しそばを食べましたラーメン

スーパーで購入しておいた一人前の年越しそばグッド!
旦那さんは、友達と忘年会に行って夕食は済ませてました合格

お蕎麦を食べ終えてから、宝くじの確認~
年末ジャンボと、ジャンボミニを買ってましたお札

結果は…もちろん高額当選ならず(笑)
まぁ、こんなもんでしょうウシシ

その後、お風呂に入って、旦那さんとカウントダウンしてから眠りにつきましたzzz

2023年は充実した1年になったかなニコ旦那さんとも色々と出かけたり、お互いの実家とも仲を深められたりにやりあとは、長らく会えていなかった友達にもたくさん会うことができました合格
新婚旅行も、結婚1年目の記念日旅行も行けたしゲラゲラ
2人暮らしにも慣れてきて、生活の基盤が出来上がってきたかな!!
イライラしちゃうことも多々あったけど、して欲しいことはきちんと伝えて、イライラをぶつけ過ぎないようにしないとねおーっ!
2024年も、健康に留意しながら充実した一年にしたいと思います合格