土曜日は、2人とも休みウインク

特に予定も入れてなかったので、旦那さんはいつもの如く、モーニングへコーヒー

私は、のんびり起床してから、朝ごはんパン

その後、ソロ活女子のススメを見てましたPC

旦那さんは、帰宅してからゲームをやり始めたので、私はそのまま、YouTube鑑賞PC

お昼は、各々、お腹空いたタイミングで自分で準備カレー

午後から、私は撮り溜めてる番組を見ながら爆睡してしまいましたーzzz

旦那さんは、夕方、近所にお出かけしていたみたいゲラゲラ

夜は、ふるさと納税の豚肉を使って、水炊き鍋

豆腐買い忘れてしまったーあせるあせるポン酢は、まろやかポン酢を使い切ってから、宮崎土産の日向夏ポン酢を開封合格酸っぱさが癖になるキラキラお鍋に合います!!

豚しゃぶも柔らかくて美味しかった〜ラブ流石に全部は食べきれませんでしたがあせるあせる

水炊きに、マロニー入れたんですが、旦那さん苦手だったようでガーン春雨は苦手って聞いてたけど〔何の料理かわからないけど、若い頃、外食の時に食べて、気分悪くなったらしいアセアセ〕、マロニーもダメでしたか笑い泣き避けて食べてねって言ったけど、食べてみたら平気だったみたいゲラゲラ

うどんも追加で入れましたが一玉でお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

日曜日は、旦那さんは友達と京都にお出かけ電車

私は日勤自転車ご飯は、残り物を食べる予定だったので、雑務してから19時前に帰宅家

温め直した味噌汁、筑前煮、パック納豆、白米お弁当

さっと食べましたウシシ旦那さんは、外で食べてきたみたいにやり

月、火、私は遅出なので、ご飯は不要ぶー旦那さんは、日曜早めに帰宅したから、月曜のご飯〔昼と夜〕は自分で作るとウシシ〔私が、月曜、火曜遅番やからって伝えたからかなあせるあせる

豚しゃぶのお肉が余っていたので、玉ねぎと一緒に甘辛タレで炒めて豚丼の具を作ってましたグッド!

月曜日、遅番に行く前に、さっと味噌汁だけ作って家を出ましたDASH!DASH!

納豆やお惣菜コロッケ、カット野菜もあるから、お腹は満たされるでしょうゲラゲラ


火曜日は、旦那さん出社で私は昼からの遅番だったので、さっとご飯作りましたウシシ

白菜とツナの炊いたん、豚肉とピーマンの味噌炒めニコ火曜の夕飯と、水曜の昼分〔写真は一食分〕合格

あとは、味噌汁やお惣菜コロッケを食べてもらいますグッド!

旦那さんに、LINEしてから出勤しましたスマホ

遅番は、月曜日も火曜日もバタバタでぐったり笑い泣き特に火曜日は、どう頑張っても終わらないってくらいイベントが起きてえーん

重なる時は色々重なるよね汗汗

22時半に帰宅してから、インスタントの春雨スープだけ食べて寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

水曜日は、休み!!ただ、くたびれていたのか朝は起きれずあせるあせる

11時半くらいに空腹で起床おーっ!旦那さんはリモートですでに仕事中PC

朝昼兼用で朝ごはんお弁当卵焼き用のフライパンでハムエッグを作ったので、真四角ゲラゲラ

もりもり食べて、昼からは寝室に引きこもって映画見てましたグッド!2本目見ようとして寝落ちあせるあせる

夕方、飛び起きて夕飯作りガーン

またまた、ふるさと納税の豚ミンチを使って、蓮根餃子キラキラちょっと手間はかかりましたが、うまく行ったかなグッド!

1巡目はうまく行きましたが、2巡目は、途中で洗い物したのがいけなかったぼけー焦げ焦げに笑い泣き

白菜とベーコンの中華スープ、蓮根餃子、サラダ、白米お弁当お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

蓮根餃子、少し余ったので木曜日のランチに持って行きますパー

この日は、2人とも食後に自宅で仕事PCお互いに向かい合って、パソコンパチパチにやり旦那さんは、テレビ〔ニュース〕チラチラ見ながらするタイプ、私は音楽聴きながらしたいタイプ〔PCにイヤホン刺してYouTubeで音楽聴きながら〕ウインク

目の前で仕事してる人がいると、何故か集中力が続く〔上がる〕、不思議アップアップ


木曜日は、旦那さんは出社、私も日勤ウシシ

仕事は少し残業程度で終わりましたが、月曜日までにしないといけないことがあり、雑務をしてたら良い時間に笑い泣き途中、旦那さんにLINEしたら、旦那さんも残業だったぐすん

早く帰宅できたら、先にご飯食べててーとお願いしました〔前日の蓮根餃子が残ってたので、食べる分だけ焼いてねってLINEウシシ

私は20時くらいに帰宅ぼけー蓮根餃子焼いて〔思いの外、余ってた〕、ワンプレートにしましたグッド!スープも飲み干そうと思って入れたら満杯にゲラゲラ

ワンプレートにしていたからか、旦那さんが、おしゃれで美味しそうやなぁと言ってきた(笑)ちょっと緑が足りないけどねあせるあせる

洗い物は、旦那さんがしてくれたので、私は、金曜日の旦那さんの晩御飯を準備!!〔私は、金曜から出かけるので〕

豚ミンチと茄子の味噌炒め、根菜の煮物、大根と長ネギの味噌汁お弁当


金曜からの三連休は、ずっとやりたかったことをしてきまーす星空