土曜日は旦那さんは午前中から実家へ電車

歯医者さん&久しぶりに実家に泊まってくると家

私の方は、元同期〔Tちゃん〕と7年か8年ぶりに会うことに!!

Tちゃんが退職してからも定期的に会ったりはしてましたが、会う日を決めるも、子供ちゃんが熱出たり、私が体調崩したりでなかなか会えずあせるあせる

また会おうねーでLINEも終わり、年賀状のやり取りだけにウシシただ、年賀状も、2年前には返事がなくなり、何か嫌な予感がして、3年ぶりにLINEしたら…Tちゃんの環境や状況が色々変わっていて目3人の子育てを頑張るパワフルママさんには変わりなかったけどねウインク

コロナのこともあるから、コロナ禍が終息したら会おーパーって感じで、3ヶ月間隔くらいでLINEのやり取りをしていて合格

コロナも5類になったし、もう会っても大丈夫やんなってことで会う日を調整して音譜音譜

無事、この日に会えたのでしたゲラゲラ

Tちゃん、最近我が家から比較的近いとこに引っ越してきててウインク近くまで迎えに行ったら、昨日もこの辺まできたよと(笑)

我が家でのんびり遅めのランチ&おしゃべり!!

ピザとサイドメニューをデリバリーしたんですが、喋るのに夢中で写真撮り忘れたゲラゲラしかも、Tちゃん、職場で軽く食べてきたらしく、あまり食べれず目私ばっかりむしゃむしゃ食べてましたピザサラダ

もう、話が尽きなくてグッド!7年間、お互いに色々あり過ぎたなー真顔

7年ぶりに会っても、TちゃんはTちゃんで、癒し系&よく笑うのは変わらずキラキラなんだか、30代前半に戻った感覚だったわアップアップ

Tちゃんが持ってきてくれたケーキも頂いてショートケーキ

まだまだ、話し足りなかったけど、子供ちゃんのお迎えがあるので、解散しましたーパー

Tちゃん、結婚祝いを持ってきてくれてアップアップ

めちゃくちゃ綺麗なカラーパー我が家にカラフルでお洒落な食器が加わりましたキラキラお皿の華やかさに負けない料理を作れるようになりたいなぁウインク

私からは、Tちゃん12月が誕生日なので、化粧品メーカーのギフトセット的な物にしました!!化粧水は以前使ったことあるらしく肌荒れとかもしなかったみたいなのでよかったにやり

長女ちゃんが美容に目覚めてるらしいから、見つかって使われないように隠しとくわって言うてたゲラゲラ私の記憶では長女ちゃんも次女ちゃんも小さい頃のままやから、もう、女子感たっぷりでびっくりガーン末っ子の僕ちゃんも小学一年生やし、時間経つの早すぎるわウシシ

この日の夜は、ピザの残りを食べて、のんびりして過ごしましたゲラゲラ

日曜は、遅番だったので、朝はゆっくり目に起きて仕事へDASH!DASH!

旦那さんが何時帰宅がわからなかったので、夜ご飯、ピザの残りならあるよーとLINEしたら、食べまーすってことだったウシシ

月曜日も私は遅番合格私が日曜仕事だったのもあり、旦那さんは、私の促しもあり、前日のうちに、今日の自分の昼ご飯と夜ご飯を作ってた〔私の昼分も作って欲しいなぁと思っだけど、これは次の段階ニコまずは、料理を作る回数を増やして苦手意識をなくしてもらおうウシシ


火曜日は、私は休みだったので、都会へDASH!DASH!

ツリーが綺麗でした音譜

旦那さんへのプチギフトと、自分の化粧品と、惣菜を買ってから帰宅チョキ

旦那さんの帰宅時間に合わせてご飯作りグッド!

コーンスープ、生ハムサラダ〔 RF1〕、トンカツ〔ふるさと納税の豚肉を揚げましたチョキ〕、白米お弁当

お腹いっぱいになりましたーニコRF1のサラダ、やっぱり美味しいラブ高いからしょっちゅうは買えないけど、今日のお土産にしました〔旦那さん、RF1のサラダ食べたことないらしく、以前テレビで見て美味しそうやなぁって言ってたのでキラキラキラキラ

トンカツは、旦那さんの昼用にもう一枚揚げてますパー


水曜日は旦那さんはリモート、私は日勤パー

めちゃくちゃ忙しくて気づいたら19時前ガーン慌ててLINE見たら、ちょうど旦那さんから、コレがあれば作れるシリーズを作っておこうか?とLINEが来ていたので電話スマホ

昨日の豚肉が余ってるから焼いて食べてーと伝えましたあせるあせる早く帰れたらカンタン酢を使って調理しようと思ったけど無理やったおーっ!

昨日のお惣菜サラダももう一種類あったので分けっこグッド!旦那さんには、先にご飯済ませてもらいました汗汗

私は、帰宅したら20時おーっ!ちゃちゃっと夕飯準備グッド!インスタント味噌汁、お惣菜サラダ、水菜サラダ、豚ソテー〔焼肉のタレ〕、白米にしましたお弁当

ご飯食べてお風呂入ってバタンキューでしたzzz


木曜日は夜勤お月様旦那さんは出社だったので、見送ってから掃除洗濯を済ませて、朝ごはんをガッツリ目に食べて再び仮眠へzzz

17時に目覚めて、夕飯作って、お風呂ランニング

お風呂から上がるとお腹ぺこぺこだったので、18時半に晩御飯お弁当

味噌汁〔具はコストコ〕、ほうれん草と舞茸のバターソテー、ピリ辛きゅうり、鶏と白菜の炒め煮、白米お弁当

ちょっと多過ぎて、最後苦し過ぎたおーっ!

仕事行く準備してたら、旦那さん帰宅ニコバトンタッチで、私は仕事へDASH!DASH!

夜勤は夜は落ち着いてて、雑務が捗りましたが、起床時間以降はバタバタでしたあせるあせる

早番で来た新人ちゃんが頑張ってくれましたチョキありがとう!!

朝食後からは、時間との勝負おーっ!バタバタしながらもなんとか業務をこなし、手術出しを終えてから別の人の手術出しの準備DASH!DASH!朝から走り回りましたあせるあせる

この日、帰る間際に上司に呼び止められ、とある問題の提示をされました真顔ちょっと取り急ぎ対処せなあかんなと思って、隣の部署の主任さんに話をしに行き相談目来週、話し合いしようかってなり、とりあえず解決に向けて動けそうなので帰宅しました自転車

帰りにスーパーとドラッグストアに寄り道してから帰宅家

ご飯食べてからシャワー浴びてさっさと寝ましたzzz

旦那さんは、昨日の残りをお昼に食べてましたお弁当

18時半に起きてから晩御飯作りおにぎり

ほうれん草と舞茸のバターソテー〔昨日のあまり物〕、大根の味噌汁、筑前煮、白米お弁当

寒かったので、温かいお茶が美味しかったお茶


こんな感じで1週間があっという間に終わりましたガーン

最近、疲れが取れないのか、寝ても寝ても眠たいzzz目がすぐに疲れてしまうから、携帯やPC画面見たり、テレビ見るのも…。。。眼精疲労対策せなあかんのかなぁぐすん


つづくクリスマスツリー