11月23日、休み希望は出してなかったけど、お休みでしたハートのバルーン

結婚式を挙げたホテルから、ディナーの案内が来ていて、勤務表が出て、見てみたらお休みおねがいラッキー!!ってことで、ディナーの申し込みPC

当日、午前中は、洗濯回して、旦那さんはモーニンググッド!私は、撮り溜めてる番組見たりして過ごしてましたウインク

お昼は、お互い、軽く済ませて、夕方から身支度して、受け付けに間に合うように出発電車

結婚して以来、初めて訪れました照れ

私達は、雨男&雨女だったので、チャペルは室内にある式場にしていましたウインク

懐かしいなぁ〜グッド!夜だとまた雰囲気が違うね目

結婚式で打ち付けたプレートも初めて見にきました爆笑

どこにあるかなぁ?と探していたら、あったおねがい

同じ日に挙式した人は私達含め、3組でした合格

一年で2列くらいしか増えてなかったパー


受け付けを済ませて、控え室で待機していましたが、まぁまぁな人が申し込みしていました目

受け付け順に席に案内してもらえましたチョキ

素敵なホールグッド!全部で15組の夫婦〔お子様連れも半分くらいいたかな〕がディナー会場に音譜

私達が1番最年長ぽかったチュー40代かな?と思う人もいたけど、大体は30代くらいだったかな合格

席次表も準備されていましたグッド!

スタッフさんの挨拶が終わり、カーテンもオープン!!夜景が素敵だったラブ

シャンパンでかんぱ〜いおねがいこのワンピース、旦那さんと初めて会った時にも着ていました(笑)


前菜サラダシーフード キャビア 野菜のブラマンジェ ライムの香りキラキラ

ウニやアワビも入っていて、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ最初からこのクオリティラブテンション上がりますアップアップ


続いて、スープ目
ホワイトトリュフの香りを包みこんだ国産鶏と大黒しめじのクリームスープ パイ包み焼きスプーンフォーク

パイサクサクで、中のスープに浸して頂きましたがめちゃくちゃ美味しい〜ウインクグルメじゃないので、トリュフの香りがわからなかったけど爆笑綺麗に周りのパイを剥がしました(笑)


お魚料理スプーンフォーク

真鯛とオマール海老の低温スチーム

ビーツ香るベイクドリゾット

トマトのファルシと生ハムのクリスピー

イクラ入りスパークリングワインのバターソース

バターソースが魚にめちゃ合う!!オマール海老もプリプリ音譜音譜トマトは、うまく切れずに崩しちゃいましたが、どれも美味しすぎるおねがい


お肉料理ナイフとフォーク

和牛サーロインのグリル

ポテトドフィノワと野菜のクロッカン

栗と茸のフリカッセ

トリュフ入りマデラソースとポルチーニ茸のフォーム

A 5ランクのお肉らしく、めちゃくちゃ柔らかかったラブソースも美味しいし、ほっぺたとろけましたラブラブ

パンを写真に撮り忘れましたが、ベリー系のパンと、ディナーロールでしたコッペパンこれも美味しかったおねがい

もう、この時点でお腹いっぱい笑い泣き


最後にデザートピンクマカロン

フランボワーズオペラ ミニマカロン

焦がしバター塩キャラメルアイスクリーム

薔薇風味のバニラソース

赤い丸い玉〔チョコ〕の中に、薔薇風味のバニラソースが入っていて、フルーツやケーキにかけていただきましたおねがい

お腹いっぱいだけど、デザートは別腹チュー

コーヒーを頂いていたら、クッキーとカヌレまでやってきました照れお腹いっぱい過ぎるー爆笑

料理は、ほんとにどれも美味しかったおねがいスタッフさんも、よく見てくれていて、グラスが空きそうになると、飲み物のオーダーを聞きにきてくださるし、サービスも行き届いてるなぁと思いました照れ中には、夫婦がゆっくり食事できるよう、子供ちゃんと遊んだり、抱っこしてあやしてるスタッフさんもいたり爆笑

せっかくのディナー、ゆっくり食べたいもんね〜チュー


今回は、良い夫妻の日と言うことで、モニターに名前、日付け〔挙式か入籍日〕を写した状態で、高砂で記念撮影もできますよと案内がありウインク

みんなどうしはるんかな?と思っていたら、ちらほら撮影しだしたので、私達も申し込みしました照れせっかくの記念にねカメラピースしたり、指輪見せたり、色んなポーズで(笑)

何枚か写真を撮っていただきましたが、高砂に座ると、めちゃくちゃ注文の的で恥ずかしがった爆笑

最後に、夜景を見納めて、夜景と一緒に写真も撮って頂き、会場をあとにしましたウインク

階段から見る教会も素敵ラブ

結婚式以来の式場…夜はまた雰囲気が全然違ったけど、式場を散策していたら、あの日のことを思い出して、懐かしい気持ちになりました照れ

一年ってあっという間だったなぁ〜おねがい

毎年、こうして、良い夫妻の日にディナーに来て、プレート見ていくのも良いかもねラブ


とても幸せな気持ちになった1日でしたキラキラキラキラ