日曜からは、4連勤〜ニコ仕事はまぁまぁ忙しくて、1時間残業になってしまったぐすん

でも、この日は、昨日の残り物で晩御飯だったので、準備も楽ちんウシシ

油をしっかり引いたから、焦げ付かずうまく行きましたー!!

2回目、3回目と焼いていき…グッド!

3回目は流石に全部食べれなかったので、月曜日の日勤のお弁当にしました(笑)

たこ焼き食べ終えてから、旦那さんの昼ご飯の作り置き合格久しぶりに煮物にしましたパー

タッパー2個分になったので、まぁまぁな量にあせるあせる

月曜日は元々、スタッフも少ないから忙しくなるなと覚悟してましたが、そこまで遅くならずゲラゲラ

旦那さんも、ジムに行くと言うことだったので、ご飯は19時半に食べれるように準備にやり

サラダ、つみれ入り味噌汁、白米、きんぴらごぼう、筑前煮お弁当味付け似たようなメニューになってしまいましたおーっ!


ご飯食べ終えて、片付けは旦那さんにお願いして、ソファでゴロゴロしてたら寝てしまいましたzzz23時過ぎに、旦那さんに、そろそろ起きや〜と起こされウシシお風呂に入ってきたら、なんだか目が冴えてしまいアセアセ

買っておいたスペアリブを使って料理ニコ

お肉にこんがり焼き色をつけたら、調味料と一緒に長ネギも入れて煮込んでいきます音譜音譜

そうそう、新しくティファールも新調しましたチョキ

前のやつは私が一人暮らししてから買ったもので、もう19年くらい経ってます汗汗まだ使えたんだけど、字もはげてるし、新しいやつと並べたら黄ばみがすごかった(笑)こっちの方がスリムで良い感じグッド!

そうこうしていたら、煮込みも終わりました合格

気づいたら1時過ぎていたので、早々に眠りにつきましたzzz

火曜日は、会議で1時間抜けたのが痛かったおーっ!2時間残業になり、19時に終わりました笑い泣き旦那さんも、出社日で、終わるのが遅くて、私の方が早く帰宅ウインク旦那さんの帰宅に合わせてご飯の準備!!

まぁ、準備と言っても、温め直すものばかりだし、サラダも緑一色サラダ遅くなるの分かってたので、前日に作り置きしておいてよかったゲラゲラ

合間で洗濯物も畳めたしねウインク

晩御飯済ませてから、また作り置きおにぎり

水曜日、私は遅番だったので、旦那さんの昼ご飯&夕飯のおかず作りお弁当

豚肉とキャベツと卵のオイスター炒めナイフとフォーク

ベーコンとほうれん草の鶏がらスープお茶

水曜日は、朝はゆっくりめに起きて11時から21時まで働いてきましたDASH!DASH!

日勤が少なかったので、遅番が1人日勤に回されたので、この日の遅番は3人になりまぁまぁバタバタしましたあせるあせるオペ2件見つつのフリーだったしね笑い泣きメンバー2人もめちゃ頑張ってくれたので、1時間弱の残業で済みましたウシシ

帰宅してから、軽く軽食食べて、眠りにつきましたzzz

木曜日は、お休み合格旦那さんと出かけてきます!!