今週は、仕事3日に休み4日という1週間ウシシ

月曜日は、夜勤〜ニコ

旦那さんはリモートでした合格私は、前日お酒飲んだからなのか?朝なかなか起きれず、目覚めたら9時半zzz

起きてから、朝ごはん食べて、YouTube見てだらだら〜ゲラゲラ

旦那さんの分のお昼は豚キムチ&餃子を焼いて、カボチャの炊いたんと味噌汁を用意お弁当

私はお腹空いてなかったので、再び仮眠へzzz

17時過ぎに目覚めたので、シャワー浴びてから、夜ご飯ウシシお昼食べてなかったので、お腹ぺこぺこだったので、冷蔵庫整理も兼ねてあれこれ作りましたおーっ!

夜勤は、落ち着いてて、色々と雑務も捗りましたパー仕事終わってから、インフルエンザワクチンを打って帰宅グッド!帰りにちょこっとスーパーにも寄り道しました自転車

帰宅して、洗濯してからシャワー浴びて眠りにつきましたzzz

旦那さんは、出社だったので、17時過ぎに起きてからもダラダラ〜ゲラゲラ

洗濯物取り入れてから、晩御飯の準備!!


鶏もも肉、厚揚げを使います合格

ほうれん草も安かったので購入グッド!

メインにシメジも投入してかさ増しパー味噌汁は豆腐とワカメにしましたウインク

ほうれん草のおひたしも久しぶりに作りましたウシシ

旦那さんの帰宅時間に合わせて、晩御飯の仕上げーグッド!

完成した晩御飯はこちら音譜音譜

ザ・和食という感じのメニューになりましたウインクメインのおかず、味が濃いかなと思ったけど、ちょうど良いくらいでしたニコ

食後、一息ついて、22時くらいに、ROYCEのチョコポテチTime〔ふるさと納税でもらいましたが、期限が近づいてたのであせるあせるグッド!

あまじょっぱいのが良いね!!半分は、明日食べることにしますドーナツ


水曜日は、休みだったので、朝から洗濯&布団干してからお出かけしてきました!!

旦那さんは、リモートだったので、お昼は前日の残り物を食べてもらいましたウシシ


Sポイント10倍期間中だったので欲しかったものを探し求めてウロウロ〜合格

ある程度見回ってから、ちょっと遅めのランチお弁当行きたかったお店は、並んでいたので、別のお店で1人ランチラーメン

以前にも利用したことがあり、お一人様もたくさんいるので、浮くことなく過ごせましたにやり

お蕎麦とかやくご飯でお腹いっぱいにパー

ご飯済ませてからは、目星つけた物を再び見に行き、悩んだ末に、買いたい物だけ購入して帰宅の途につきましたDASH!DASH!

帰宅してから、洗濯物や布団を取り入れて目

ボーっとしてたら、旦那さんが18時過ぎに仕事を終えて部屋から出てきました〜ウインク

ジムに行くとのことで、出かけて行きましたー自転車お腹空いてきたので、アイス食べて空腹を凌ぎました(笑)

19時半に帰ってくるってことだったので、帰宅時間に合わせてご飯作りグッド!

昨夜の残り物を半分こして、鮭も焼きました合格

味噌汁は、私はインスタントにしましたにやり本日も和食なメニューお弁当お腹いっぱいになりましたニコ

今夜もチョコポテチTimeピンクマカロン

たくさん歩いたからなのか、夜は眠たすぎて23時過ぎに寝ましたzzz


今日もお休み!!旦那さんは、出社で、仕事に行くタイミングで、私も目覚めましたゲラゲラ

お見送りしてから、洗濯2回回して、朝ごはん食べてから、押し入れの整理整頓パー色々と片付けたくて、断捨離!!〔旦那さんの荷物が増えてきたので、一部を私の部屋の押し入れに移すことにグッド!まぁ、私の荷物の方が断然多いんだけどねあせるあせる

不要な物がいくつかあるので、リサイクルショップに持って行ってみることにします合格

片付け終えてから、掃除機がけ!!昼間は暑かったからほんのり汗ばみましたあせるあせる

ちょっと遅めのお昼ご飯お弁当

あまり物を使った、適当ご飯ゲラゲラコストコの冷凍餃子、やっと使い切りましたチョキ

スープは、昨日のメインのおかずの出汁〔?〕が余ったので、エノキを入れてキノコスープみたいにしました〔割れた冷凍餃子の皮?も袋の中にたくさんあったので、それも入れてみた(笑)〕ナイフとフォーク

お腹満たされた後は、昼からテレビ見てだらだらウインクちょっと出かけようかと思ったけど、面倒になり、近所のスーパーに買い物に行ったくらいウシシ

今夜は、こちらの食材を使って晩御飯メラメラ

意外とボリューミーになったので、納豆は、明日に回すことにしましたグッド!

レタスと豆腐の和風サラダ〔じゃこやシソ、鰹節や刻み海苔が良い仕事してた合格〕、タラとカリカリベーコンのマヨ醤油ソテー、ワカメと玉ねぎの味噌汁、白米お弁当

サラダが美味しくて、2人ともおかわりしてペロリと平らげましたサラダ豆腐嫌いだけど、このサラダにしたら食べれそうゲラゲラ

旦那さんは、プラスで惣菜コロッケも食べていましたニコ

前まで使っていた、ランチョンマットは汚れがひどくなってきたので、新たに新調したんだけど良い感じウインクダイソー様々です合格

食後は、みかんを食べてフィニッシュオレンジみかんの季節がやって来たね〜パー

旦那さんは、洗い物した後に、アイスも食べてましたウシシ食後すぐに、よく食べれるなぁ〜ゲラゲラ

明日も旦那さんは出社、私は遅番なので、旦那さんの晩御飯作ってから出勤するとしまーす!!


週末はまた休みなので、今週は働いた感じがあまりないあせるあせる来週は夜勤習慣なので、生活リズムを崩しすぎないようにしましょうパー