やっとの休みは、足を伸ばして旦那さんとイベントへ~DASH!DASH!
世間は、三連休なんやなぁ~にやりもちろん旦那さんも三連休ゲラゲラ
天気良かったので、写真も綺麗に撮れましたカメラ

旦那さんは、高所がダメなので、乗るのは無理みたいウシシ写真撮ってあげるから乗ってきたら~と言われましたウインク

当日枠が空いてたらと思いましたが、空いてなさそうだし、めちゃ高く上がるわけでもなさそう&時間短い&まぁまぁ良い値段だったのでチャレンジせず(笑)

他にもいろんなブースを見て回りました音譜
旦那さんはハーブティーコーナーで試飲したりコーヒー
あとは、2人で血管年齢測ってもらったり、骨密度測ってもらったり病院
血管年齢は、実年齢より3歳も高くでたーガーン
旦那さんは一歳高く出てたけど、私より良い結果笑い泣き
骨密度も旦那さんはB判定だったけど私はC判定で、これまた旦那さんの方が良い結果笑い泣き
不規則な勤務&不摂生が今になって現れてきてるのかなぁぐすん
とりあえず、カルシウム取るために低脂肪乳を牛乳に変えることにしますニコ
あとは、もうちょい魚食べないとあかんかもねショック

ウロウロしてたらお腹空いてきたので、キッチンカーブースを見て回りましたキラキラ



ランチはカレーにしましたカレー
人気なのか、インドカレーは売り切れてしまって、インドカレーとの相がけはできなかったので、私は、1種類のみパー
旦那さんは、スパイスカレーとの相がけにしてましたグッド!
辛すぎず、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ
座って食べていたら蚊に刺されてしまい、足がめちゃ痒かった叫び

イベントをあとにしてからは、場所を移動してあれこれ買い物DASH!DASH!
日用品とか雑貨も買って、帰りにお茶して帰りました音譜

旦那さんはフランボワーズ系のケーキ〔モンブランが売り切れてしまってあせるあせる〕、私はマロンのケーキにしましたショートケーキ甘い物が染み渡りますラブ
たくさん動いたからかめちゃ疲れて、17時前に帰宅してからお昼寝タイムzzz
19時に旦那さんに起こしてもらいました!!
あまりお腹が空いてこず、20時すぎにご飯にしました合格



ある物でささっとゲラゲラ久しぶりに温かいお茶飲みましたお茶

土日、私は両方仕事で、旦那さんは休み〜グッド!
晩御飯作ってくれました〔カレーで良いから作って欲しいなぁとお願いしましたゲラゲラ!!

帰ってから、サラダだけ、ささっと準備しましたサラダカレー美味しかったですキラキラ


日曜は、少しバタバタしたけど、18時過ぎには帰宅できました合格何か、お酒飲みたい気分やって、帰りにチューハイ買って帰ってしまったーゲラゲラ

今日は、カレーをドリア風にしてみましたパー

グラタン皿、一つしかないので、旦那さんの分はDEAN&DELUCAのガラス容器にしたので、まぁまぁ多かったみたいウシシあせるあせる

お酒は、私は梅酒、旦那さんは白いサワーにしましたボトル

ほろ酔い気分で、野球観戦野球

無事、優勝しましたねーにやり普段、野球は見ないけど、今回は、チラチラ見てましたニコ

次の休みはちょいとセールに繰り出してみようかなウインク

あとは、次の休みに、旦那さんと一緒に掃除機見に行かないとチョキコードレス掃除機、どこが良いかなぁ〜うーんあとは、ティファールもかなり年季が入ってるので、買い換える予定電球


今月は、お互いの両親を呼んで我が家でワイワイする予定ニコ父とお義母さんは結婚式以来会ってないしね〜ゲラゲラ父が酔っ払ってお義母さんに絡まないように見とかないとだわおーっ!