平日の休みに、母、次女、甥っ子、私の4人でお出かけしてきましたニコ

我が家まできてもらって、次女の運転で、目的地へ出発車DASH!DASH!

今回やってきたのは、こちらパー

私も来たことなかったので、楽しみ合格平日だけど、まぁまぁお客さんいてましたウシシ

チケット購入してから、ゴンドラに乗り込みます音譜

遠くの方は、少し霞んでたけどそれでも快晴だからかめちゃくちゃ良い景色ウインク

甥っ子も楽しそうにしてましたグッド!

無事、山頂に到着パー景色が綺麗にやり

お腹ぺこぺこだったので、まずは腹ごしらえゲラゲラ

かき揚げうどんにしましたーチョキちょいとひんやりしてたから温かいものが沁みるラーメン

お腹も満たしてから、次はリフトに乗ってさらに上へアップアップ甥っ子は、少し怖かったようですあせるあせる

山頂は、たくさんの花が咲いててめちゃくちゃ綺麗だったキラキラキラキラ

タイマーセットして、みんなで記念撮影カメラボタン教えて10秒で、みんなのとこにダッシュ(笑)

巨大なブランコもあったので、乗ってみましたウインクめちゃくちゃ気持ち良かったですゲラゲラ

リフトを使って、また降りました〜パー甥っ子が、私とリフトに乗りたいと言ってくれたのが嬉しかったキラキラ

下に降りてから、甥っ子が行きたいと言ってたエリアへDASH!DASH!

母と次女がトイレに行ってる間に甥っ子と先に中に入り、トランポリンで遊びました!!

これが、なかなか難しくて、高く飛ぶには体幹もしっかりしてないと無理だったおーっ!両手を高く上げてバランス取りながら、童心に帰って限界まで飛び跳ねて遊んでましたゲラゲラ

母が外から動画撮ってくれてましたが、私めちゃくちゃ飛んでた&楽しんでたにやり

ただ、体力ないからすぐ息上がってました(笑)

次女も来て、3人で横に並んで飛んだり跳ねたりDASH!DASH!次女が撮ってくれた写真、私の髪型がメドゥーサみたいおーっ!

甥っ子は、めちゃくちゃ元気で汗だくになりながら遊んでましたグッド!

私も次女もそろそろ休憩したかったので、芝滑りに誘導(笑)

最初は、次女も滑ってましたが、途中から甥っ子のサポートしつつ休憩ゲラゲラ

甥っ子は、何回も滑り倒してました合格

ある程度時間が経ってから、他の場所へランニング

綺麗な花がたくさんで、どこを撮っても絵になりますカメラ

北海道の花畑を思い出すキラキラ

コキアも一面に咲いてて、すごかったパー


空の青とコキアの赤キラキラ綺麗やったなぁグッド!

甥っ子は、飽きて来たみたいで、次女と甥っ子は、休憩〔甥っ子はカキ氷食べるとコップ

私と母は、さらに奥まで行ってみましたウインク

風鈴がカラフルで綺麗だった音譜音譜風が吹いたらもっと良い音色が聴けただろうなぁにやり

風鈴の道を越えると、虹のカーテンがウインク

風が時々吹いて、揺れ動く感じが素敵アップアップ

みんな、写真撮ってましたカメラこの先に、びわ湖の見える丘があり、靴を脱いで上がれる大きなベンチがあったので、母と2人で寝そべりながら景色を楽しみましたキラキラキラキラ

絶景ですね〜ウインク花もたくさん見れたし、迫力ある景色も見れたし、癒されたなぁ音譜音譜

元来た道を戻り、甥っ子達と合流グッド!まだ、かき氷食べ終えてなかったので、大人3人はソフトクリームを頂きましたソフトクリーム

休んでいる間、甥っ子はまたトランポリンに行きたいと言い出しウシシ

大人はへばってたので、見といたげるから遊んでおいでーと促し、テラス席からソフトクリーム食べながら甥っ子が遊ぶ様子を眺めてましたにやり

ほんま、子供は元気よすぎる(笑)


いい時間になってきたので、甥っ子を迎えに行き、帰ることにニコ

時間に余裕があれば、近江神宮にも行きたかったんですが、参拝時間に間に合わなさそうだったので、諦めましたウシシ

帰りは、途中で運転交代して我が家方面へ〜にやり

夕飯は、回転寿司にしましたパー甥っ子がお寿司食べれるようになっていたのに驚いたガーン

みんな、それぞれ好きな物を食べて、満足、満足もぐもぐ

日帰りの旅、楽しかったな!!次女も、だいぶと落ち着いて運転できるようになってたパー

また、お出かけしようね〜音譜音譜