最後の観光地に無事到着ニコ

ガイドブック見て、行きたいと思ってたところグッド!

人もまぁまぁいてたので、どうしても写り込んでしまうけど、モアイ像とも写真が撮れましたグッド!

空が青いからモアイ像も素敵音譜音譜

ブランコもあったので、童心に帰って2人でブランコ乗って遊びました(笑)旦那さんが全然ブランコこげてなくてめちゃくちゃ笑ってしまったゲラゲラ

ヴォワイアンとも写真を撮りました〜ニコ

敷地がかなり広くて、モアイ像もあったり、レストランもありました音譜

モアイ像、なかなか大きい!!

1番上にある、地球感謝の鐘のところまで行ってから、また最後にモアイ像を写真に収めました音譜

人が少なくなったタイミングを狙ってパシャリカメラ朝ごはんをしっかり食べ過ぎたせいか、あまりお腹が空いてなかったので、ここでは、マンゴーソフトを食べましたグッド!

暑かったのもあり、アイスがめちゃくちゃ沁み渡りましたキラキラ


まだ、時間がありそうだったので、旦那さんと運転交代して、宮崎市内へDASH!DASH!

まずは、宮崎神宮にやってきましたニコ15時回っていたので人も少なかったですにやり

参拝してから、御朱印を頂きました本

敷地内に、宮崎護国神社もあったので、そちらも参拝にDASH!DASH!

旦那さんのおじいちゃんのお兄さんが戦争で亡くなられてるようで、旦那さんは行く先々で護国神社があれば、訪れているそうパー

御朱印をいただいてる間、お茶を頂き、お土産〔?〕に御神酒飴も頂きましたグッド!

ここは、遺品館があり、ご自由にご覧くださいとなっていたので、見てまわらせてもらいましたパー


時間的にも良い感じになってきたので、再び私の運転で、空港へDASH!DASH!

途中でガソリンを満タンにしてからレンタカー屋さんに向かいました車

無事に、車を返して、送迎バスで空港まで届けてもらいましたニコ

お腹がぺこぺこになってきたので、まだ食べていなかった宮崎牛を食すことにゲラゲラ

2人とも宮崎牛丼にしましたウインク美味しく頂きました!!サラダのドレッシングは日向夏ドレッシングにしました音譜

これで、宮崎のメインの名物料理は全部食べれたかなラブ

私の中で1番は、地鶏頭の炭火焼きでしたキラキラ

お腹を満たした後は、お土産を見てまわりましたグッド!やはり、日本酒は買いたい銘柄がなかったので、諦めましたあせるあせる父さんごめんねあせるあせる

飛行機は19時過ぎのフライトだったので、荷物預けてからライトアップを見に行きましたパー

屋上には、飛行機の模型もあったりして、子供ちゃんが遊んでましたにやり

飛行機の離発着を見たかったけどタイミング合わずウシシ

時間が来たので、飛行機に乗り込みました〜グッド!帰りは旦那さんと横並びウインク

夜景を見ながら宮崎に別れを告げました飛行機


伊丹空港についてから、交通機関を乗り継ぎ、無事我が家に到着!!

今回の自分達用のお土産はこちら合格

気になる物をお互い購入した感じグッド!


こちらは、実家&同期&職場用ニコ〔お義母さんへのお土産は、旦那さんが買っています〕

買いたかったお土産は買えたので良かったニコ

最後まで、地鶏の炭火焼きを買うかどうか悩みましたが買わずウシシ


今回の結婚1周年記念旅行、めちゃくちゃ思い出に残る旅行になりましたニコ

ハプニングもあり、笑いあり、ヒヤヒヤあり、サプライズありといろんな場面がありましたが、旦那さんと2人で、どれも良い思い出になったねウインクと振り返ってました合格

できれば、結婚記念日は毎年こんなふうに旅行に行ってお祝い&思い出を積み重ねていきたいなぁと思います指輪


おしまいやしの木