仕事復帰は、月1の苦手な夜勤始まりショック体力落ちてる上に、めちゃくちゃバタバタで、ずっとウロウロあせるあせる座れたのが22時過ぎドクロ腰が痛くて悲鳴上げてました叫び

0時過ぎてからは比較的落ち着いてたので、しっかり仮眠も取れたけどねグッド!

元々の休みも、勤務変更になるかな?と思ったけどそのまま休みだったので、当初の予定通り観に行ってきました!!

母も興味持ってくれてたので、今回は、母にお付き合い頂きましたニコ 〔休み返上になれば、三女にチケット譲る予定でしたウシシ

駅で待ち合わせして、会場に向かいますが、すごい人アセアセ

15分くらいは歩いたかな?まだまだ暑い日で、じんわり汗が汗汗

無事、会場に到着パー

撮影ブースがありましたが、私達はスルー(笑)

少し早めに着いたので、会場内をウロウロしながら、写真撮ったり、グッズ見たりしてましたチョキ

今までのアレグリアの歴史を紹介するムービーも流れてて、聞いたことある作品もありましたが、かなり昔からやっていたんだなぁと言うことを知る目若い頃は、興味がなかったのか、観に行こうと言う風にならなかったから知らなかったのかなぁ?

今日のプログラムメモ

渦巻テント合格

勤務表出て、しばらくしてから申し込んだので、後ろの方の座席でしたが、中央寄りだったので良かった音譜

前半から、笑いあり、ハラハラ、ドキドキありでめちゃくちゃ楽しかった!!

途中、トイレ休憩を挟んで、後半も、凄すぎたゲラゲラ会場から、お客さんが舞台にあげられたりウインク

大阪公演だから、関西弁が織り交ぜられていたのも面白かった!!

最後は、撮影オッケーの表示が出るので、写真撮ったりしましたカメラ

最高に楽しい時間をありがとうラブ

また、次の作品も観に行ってみたいなと思いますキラキラ

一緒に行ってくれた母にも感謝音譜音譜