金曜の遅番はバタバタ過ぎてめちゃくちゃ疲れましたぐすん

TVで特集もしていたけど、蚊が活動的になっているみたいやねぼけー

我が家の駐輪場は、停める場所が決まってないので、空いてる隙間に停めるんですが、帰宅が遅いと隙間がないので、他の自転車を動かして隙間を作る必要があせるあせる

その間に蚊が止まってたみたいで、チクっとした時に見たら蚊が止まってて叩いたけど時すでに遅し…ぐすん翌日にはまた異様なくらい腫れました笑い泣き

蚊に対してアレルギーがあるのか、刺される時に、チクっと感じることが多くて汗汗すぐ叩くので血はたくさん吸われてないと思うけど、異様なくらい腫れるおーっ!

翌日には真っ赤になり硬結に…ダウンダウン周りも腫れるので足全体が腫れぼったくなると言う笑い泣き

かかずに我慢するけど痒すぎるあせるあせる


土曜日は、高校の時の友達とランチ合格

最後に会ったのは5年前とかだったおーっ!LINEしたり、プレゼント送ったりとかは節目節目でしたり、電話することもあったけど、顔合わせたのはかなり久しぶりだった!!

全然変わってなくて、相変わらずパワフルで元気いっぱいやった音譜音譜二児のママで、時短で働いてますが、新しく資格取るために勉強したりしてて

、すごいなぁゲラゲラ

ランチは中華の食べ放題に行きましたお弁当

1巡目ニコこの後、2巡目をとりに行き、デザートも2回お代わりしてウシシ

めちゃくちゃ食べました!!もちろん、話も弾みまくって、かなり長居してしまったわあせるあせる

店員さんから、声かけられたので、お店を後にしましたゲラゲラ

夕方に解散だったので、私はアレのセールを覗いて帰りましたDASH!DASH!

すごい人やったし、じっくり見ることもできずあせるあせるポイントアップキャンペーンとかもしてたから、あちこち見て回り、ちょいと雑貨やら、前から買おうか迷っていたものを買ってから帰宅グッド!

旦那さんは、実家に顔出しに行ってて、夜ご飯も食べてくるってことだったので、私もお弁当買って帰りましたお弁当

シャンプーは、新しく買い替えたくて、気になったものを試してみますシャンプー


実家からたくさんのお土産を持ち帰ってくれた旦那さんウインクお義母さん旅行にも行っていたようですニコ

お義母さんにお礼のLINEしておきましたスマホ

旦那さんからは、こんな可愛いハーバリウムを頂きましたにやり

テーブルが華やかになりましたウインクありがとうラブラブ


日曜は、旦那さんと一緒にお出かけにやり

2人とも初めて行きました!!箕面温泉スパーガーデン温泉

めちゃくちゃ天気良かったので暑かったあせるあせる箕面大滝まで歩くと汗だくになりそうだったので、今回は温泉を楽しんできます!!

エレベーターをあがって橋を渡ると入り口に到着にやり

景色も良くて、遠くにはハルカスも見えてましたニコ日曜だからか、まぁまぁ人がいてたなぁ合格

入館受け付けをしてから中に入って、まずは、さっと温泉に入りに行きました〜グッド!

中は広々していて、温泉はとろっとした感じでした目

お風呂入ってたらお腹が空いてきたーゲラゲラ浴衣に着替えて、フードコートでランチステーキ

ガッツリチキン南蛮にしましたスプーンフォーク旦那さんは、カツカレーを食べてましたカレー

お腹いっぱいになったので、続いて漫画コーナーに移動して、ビーズクッションに身体を預けてゴロゴロしながら漫画Time本

気になっていた、推しの子があったので読んでみましたニコ2巻まで読んだので、また続きは借りて読もうと思いますチョキ

漫画Time終えてから、再びお風呂へ〜温泉

次は、しっかりお風呂に入りました!!髪も洗って化粧もオフしてのんびりお風呂〜ウインク

お風呂から上がって身支度してから、箕面劇場で吉本お笑いステージを見ました目

桂小枝さん、初めて生で見たグッド!わぁ〜本物や!!と感動したわ(笑)話、面白かったウシシ


箕面温泉スパーガーデンを堪能した後は、旦那さんもアレのセールに行ってみたいってことだったので、本日も寄り道グッド!

登山用のリュックを一緒に見て欲しかったので、先に私の見たいものを見に行き、そのあとにセールへDASH!DASH!

昨日よりも人がたくさんいた気がするあせるあせる

紳士売り場で、旦那さんは小銭入れを購入してましたグッド!

帰りに地下に寄って、海鮮丼を購入して帰宅しましたパー

昨日買っていたお惣菜も添えて〔2人で半分こ〕、海鮮丼とお味噌汁ナイフとフォーク

なかなかボリューミーでお腹いっぱいになりましたもぐもぐ


あっという間に2連休が終わったーガーン

明日からまた仕事頑張りますグッド!