火曜日は休みニコ

引きこもりで過ごしましたにやりスーパーに出かけたくらいあせるあせる

旦那さんは出社だったので、お昼は適当に済ませましたウシシ

夜は、コールスロー、お味噌汁〔具はコストコで買った物〕、豚皿、白米ですグッド!

豚皿は、ご飯に乗せて、丼にしても良さそうニコ

食事を済ませて一息ついてから、2人で手分けしてコストコのディナーロールを冷凍庫へピザ

全部で4袋になりましたウシシ

上の段も整理して、冷凍庫はパンパンにあせるあせる

冷凍食品も少しずつ食べていかないとやねにやり


水曜日は、遅番だったので、旦那さんの昼は昨夜の晩御飯の残りを食べてもらい、夜はいつもの、この食材があればできるシリーズを作ってタッパーへグッド!

仕事は、バタバタで定時に終わらず帰宅は22時まわってましたぐすん

バタンキューで休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


木曜日、旦那さんは出社で私は遅番パー

疲れすぎてて爆睡してたみたいで、旦那さんの行ってきまーすにも気づかなかったガーンあせるあせる

起きたら10時やって、旦那さんはすでにいなかった目

仕事に行くまでに、旦那さんの夜ご飯を作っておきましたナイフとフォーク

舞茸〔コストコで買ったやつで、味見で食べたけどめちゃくちゃ美味しかったグッド!〕とピーマンと豚肉のオイマヨ炒め、味噌汁ニコ

冷蔵庫にコールスローサラダや納豆もあるので、なんとかなるでしょうパー

私の方は、本日も帰宅は22時ぐすん

スタッフが2人欠勤のままなので、全体的に勤務が厳しいあせるあせる日勤も残業増えてるからなぁぐすん


金曜は、夜勤チョキ旦那さんは健康診断のため、朝から出かけて、健康診断後にウロウロしてから帰るとのことでした合格

お昼は久しぶりにラーメンを食べて、13時過ぎからまた仮眠へzzz夜ご飯も準備したのでギリギリまで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

18時に起きたら旦那さんはまだ帰宅しておらず〔ジムかな?〕パー

先に夕食スプーンフォークコールスローサラダ、えのきとにんじんの味噌汁、舞茸とシーフードミックスのオイスターソース炒め、白米おにぎり

ご飯食べ終わる頃に旦那さん帰宅グッド!

私は、シャワー浴びて身支度してから出勤DASH!DASH!

夜勤は、定時過ぎに終わりそうだったけど、日勤でトラブルが発生し、その対応に終われて11時半までかかりました…ドクロ日勤者に任せても良かったけど、責任者の方いますか?と言われたら放って帰れないしね汗汗

ヘロヘロで帰宅して、シャワー浴びて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那さんは、モーニングに行ってて不在だったコーヒー

夜は、ガーリックチキン〔旦那さんは4個〕、カニ玉丼〔卵があればできるシリーズ〕、コーンスープおにぎり

めちゃくちゃアンバランスなメニューゲラゲラしかもカニ玉丼は、横着して大きなフライパンで作って、半分にカットしてご飯に乗せたからすごい見栄えあせるあせる


夜は、旦那さんが買ってきてくれていたスイーツをいただきました合格

かなりボリューミーやった豚

日曜日は、ようやく休みーアップアップ