9月初日はオフニコ

朝ものんびり過ごして、洗濯2回回してから、スーパーへグッド!特売日だったのであれこれ買ってから帰宅DASH!DASH!

一息ついてお昼ご飯はあまり物のサラダと、旦那さんが買ってきてくれた美山の卵を使って卵かけ御飯おにぎり卵かけ御飯用の醤油をかけて頂きましたチョキ

このあとも、お菓子やらアイスやらつまみながらダラダラ過ごしましたウシシ

この夏、よく飲んでいたレモネードも飲み干しましたゲラゲラ

ちょいとお昼寝してたらあっという間に夜あせるあせる洗濯物取れ込んでから晩御飯の準備グッド!

サーモンの刺身、ピリ辛きゅうり、鶏そぼろの野菜炒め、豚こま唐揚げ〔ねぎソースかけ〕、アゲと豆腐の味噌汁、白米にしました目

刺身が食べたくなったので久しぶりにサクで買いましたウシシ


22時くらいにデザートTimeチョコカップケーキ

北海道のお土産で旦那さんが買っていた白い恋人プリンプリン

かなり濃厚でしたウインク

ハスカップソースをかけると良い感じです音譜音譜

土曜日は、旦那さんは休みチョキ昼は外で食べるとのことだったので、晩御飯は家にある物でよろしくねグッド!と言ってから出勤〜DASH!DASH!遅番だったので、21時まで働いてきましたウシシ

仕事は落ち着いてたので、定時で上がれましたニコ


日曜は夜勤だったので、9時過ぎに起床zzz朝ごはん食べてから一息ついて、洗濯して11時から夜ご飯作りグッド!

旦那さんはお休みでしたが、昼前から買い物に出掛けておりました電車

鶏とレンコンの炒め物メラメラなぜか、ベチャッとしてしまうねんなぁあせるあせる


ワカメと豆腐の赤出汁ナイフとフォーク

キッチンの油汚れがすごいなぁあせるあせる


お昼はカニ玉丼と残り物の味噌汁ゲラゲラ1人なのであまり物で適当ご飯スプーンフォーク

14時くらいからまた仮眠して18時に起床zzz

旦那さん不在だったので、ジムかな?とりあえず旦那さんの白米を19時に炊き上がるようにセットして、私は先にご飯ウインク

味噌汁は、無しにしましたパー

ご飯食べてたら旦那さん帰宅グッド!

私は、シャワー浴びてから仕事へ〜DASH!DASH!

定時で上がれますようにパー