火曜日から4連勤ニコ

長日勤だし、人数少なかったから、帰りは遅くなりそうな予感ぼけー

案の定、バタバタでみんな残業でしたあせるあせる旦那さんにもLINEして先にご飯食べててもらいましたナイフとフォーク

私も1時間半の残業笑い泣き帰宅したら21時前あせるあせる

もう、時間も遅かったので白米はなしにしましたおにぎり昨夜の残りの鶏肉ステーキサラダと酢の物とデザートにスイカスイカ


水曜日は遅番だったので仕事に行く前に夕飯の準備ナイフとフォークメインは鶏もも肉とにんじん、玉ねぎ、ピーマンの甘酢炒めお弁当あげと豆腐の味噌汁、卵焼きおにぎり

遅番はほぼ定時で上がれたので帰りにスーパーにダッシュDASH!DASH!滑り込みで間に合ったので食材などを買ってから帰宅家

フルーツだけ食べて、夜は早めに休みましたウインク


木曜日は夜勤ウシシ旦那さんは出社日だったので、見送りだけしてのんびり過ごしましたウインク

1人の時のご飯は、超適当ゲラゲラ

賞味期限が間近に迫ってるレトルト牛丼をチンして、昨日のお味噌汁と一緒にお弁当

お昼を食べてから再び仮眠へ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

18時に起きて、夕食を食べてから出勤お弁当〔夕食の写真撮り損ねてたあせるあせる

夜勤は、バタバタでした笑い泣き途中でスタッフが体調不良で帰ることになり…。違う部署から1人応援に来てくれたけど、私は急遽、慣れないメンバー業務をすることになり1人てんやわんや笑い泣き

応援に来てくれたスタッフにめちゃくちゃ助けられましたーグッド!

夜勤明けは、ジャンクフードが食べたくなるので、マクドを買って帰宅目

ただ、ポテトは全部食べれなくて残しました〜あせるあせる

シャワー浴びてから寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら旦那さんが晩御飯を作ろうとしてくれてた〔これがあればできるシリーズ〕ゲラゲラ多分、数日前に私が、最近ご飯作ってもらってないームキーッって爆発しかけたからかな(笑)


白米と、インスタントの味噌汁、酢豚、サラダ、マクドのポテト、旦那さんが買ってきてくれた唐揚げお弁当

めちゃくちゃ豪華な夕食にナイフとフォークお腹いっぱいになりましたもぐもぐ


22時過ぎに小腹が空いてきたので北海道土産のバウムクーヘンをドーナツ冷やしていたので、チョコもパリッとしてておいしかったクッキー少しずつ食べよ〜コーヒー

週末は連休でしたが、旦那さんと、暑いしどこも出かける気が起きないなぁと数日前に話しててニコ旦那さんは、帽子がほしいみたいだったので、どっちかの日で買い物にでも行こうか電車と話していましたウシシ

…が、23時くらいに上司から連絡があり、土日、夜勤か、もしくは土曜遅番できないかと相談がガーン旦那さんにも、事情を話して、買い物は別日にしてもらいましたぐすんごめん汗汗

ということで、週末は夜勤になりましたぶー

お昼は、ガーリックチキン〔味付け肉をただ焼いただけウシシ〕、サラダ、味噌汁、白米ナイフとフォーク

ご飯食べてからすぐに寝ましたーぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那さんは、ふらっとお出かけしにいきました合格

スーパーで買い物をお願いしましたウインク

夜は厚揚げと鶏肉の甘辛炒め〔またしても写真撮ってない笑い泣き〕と味噌汁とサラダ合格

お腹を満たしてシャワー浴びてから仕事へDASH!DASH!

夜勤は落ち着いていたので、定時で終わりましたパー帰りにスーパー寄ってお買い物おにぎり

職場ではスタッフの欠勤が続いていて勤務変更がすさまじいぐすん一年前の悪夢が蘇るわあせるあせる

とりあえず6勤が終わりましたグー


帰宅してからお昼ご飯グッド!サクッと焼きそばを作りました目しめじと長ネギのお味噌汁も添えて目

シャワー浴びて、ぐっすり寝たら夜ご飯の時間合格

今日は、土用の丑の日だったので、うなぎ丼おにぎりお吸い物はインスタントにしましたナイフとフォーク

久しぶりにうなぎをいただきましたーニコタレがかかったご飯も美味しいよね〜ラブ

満足アップ満足アップ

夜は変に目が冴えてしまい中々寝付けなくて映画を見てから休みましたゲラゲラ