水曜日はOFFニコ

今日は、実家とお土産交換ウシシ母を仕事に送り届けてから来ることになっていたんですが、忘れ物とかがあり、往復する羽目になったりしたようで待ち合わせ時間がずれたあせるあせる

ちょいと遅めのランチお弁当


トンカツもエビフライもサクサクで美味しかったキラキラお腹いっぱいウインク


実家からのお土産合格私達が新婚旅行に行ってる間、実家も夏休みで2泊3日の四国旅行へDASH!DASH!

ほぼほぼ次女が運転頑張ったみたいグッド!

お土産たくさんありがとう音譜音譜


夜は豚しゃぶサラダ、ホッケ、赤出汁、白米にしました!!


木曜日は、旦那さんも出社日!!私も、会議やらなんやらで自分の仕事が進まず定時に終わらなくてあせるあせるちょいと仕事も溜まっていたので、残ってやってから帰宅パー旦那さんには、遅くなるから先にご飯何か適当に食べててーとLINEあせるあせる

私が帰宅すると、旦那さんの方がひと足先に帰宅してましたグッド!

晩御飯作る元気ないし、ふるさと納税のハンバーグにしましたグッド!旦那さんも同じこと考えていたようで、私が帰宅した時にお湯沸かしてて、冷凍ハンバーグにするよ?ってゲラゲラ

思わず、私もそうしようと思っててん!!と思考が同じでなんか嬉しくなったわ(笑)

サラダだけさっと準備して、サラダチキン〔これもお義母さんに頂いてた〕も添えてパー


金曜は、旦那さん出社で私は遅番でしたグッド!これさえあればできるシリーズで晩御飯作っててーと旦那さんに依頼して出勤DASH!DASH!

帰宅は22時になりました汗汗疲れた〜ぼけー

土曜日は、旦那さんは、歯医者も兼ねて実家に泊まってくるとのことだったので、私は朝からのんびり過ごしましたウインク

夜勤前やったので、ご飯も超適当にゲラゲラ

1人やったらなんでも良いしね〜グッド!

仕事は比較的落ち着いていたので、定時で終了目帰りにスーパーに寄って食材買って帰宅ウシシ

シャワー浴びてぐっすり眠りました合格

起きたら旦那さんも帰宅していて、ジムに行くとこだったスニーカー

夕飯は、下味冷凍していた胸肉の味噌マヨ焼きと、アボカドとアスパラとベーコンの炒め物、サラダ、ニラ玉スープにしましたキスマークお弁当

お腹いっぱいですもぐもぐ

夜は早めに休みました〜zzz