新婚旅行から帰ってきた翌日、旦那さんは仕事へ電車私はまだ、2連休があったので、朝から洗濯して、荷物の片付けパー

お昼は適当に、ある物で済ませましたゲラゲラダラダラとテレビ見ながらお菓子食べたりして過ごし、お昼寝もグッド!夕方には食材を買いに行って、晩御飯準備ウインク

ずっとご飯作らなかったからか、なんかやる気が湧いてきて、あれこれ作りましたパー

カボチャ炊いて、味噌汁作ってグッド!

ナスに豚バラと大葉を挟んで、タレにつけてレンチンしますパー

旦那さんは、仕事が長引いてしまい帰宅は20時あせるあせる私もそこまでお腹空いてなかったので、帰宅に合わせて夕食にしましたウシシ

メインは胸肉の味噌焼きにしましたグッド!

お腹いっぱいにやり

夜は2人とも早く寝ました〜星空


土曜日は、2人とも休みグッド!旦那さんはモーニングにいったので、掃除機かけて洗濯アップシーツやマット類を洗ってスッキリチョキ

お昼は簡単に、焼飯ナイフとフォーク

昨日のお味噌汁もつけてグッド!旦那さんは、モーニングのあとだったから、そこまでお腹空いてなかったようで焼飯は少なめにしてましたゲラゲラ


昼からは、お互いゴロゴロしながら過ごし、夜はエビチリにしました目

玉ねぎとジャガイモのお味噌汁と、カボチャの炊いたん、ナスと豚バラと大葉ウインク

お腹いっぱいになりましたニコ


日曜日から私は仕事復帰目遅番だったので、晩御飯の準備だけして、出勤自転車出勤前に、北海道土産も到着郵便局

お土産も持参して、休憩室に置いときましたニコ

久しぶりの仕事は、まぁ体が重いこと(笑)運動不足&食べ過ぎて体重1.5キロ増えたので仕方ないけどショック仕事終わる頃には足がパンパンで重だるくなっていましたぐすん

帰宅したら、実家にお土産持って行ってくれてた旦那さんが、お義母さんからのお土産を持って帰宅してたプレゼント

冷蔵庫にはキウイもナイフとフォークお魚は冷凍品なので、写真撮る時に出しましたウシシご飯作る元気ない時に、頂くとしましょうにやり

いつもありがとうございますラブ


足がだる過ぎたので、マッサージして、湿布貼って眠りにつきましたzzz

月曜日は、夜勤お月様旦那さんはお休み〜グッド!起きて洗濯してくれてましたチョキちょいと出掛けてきますってことで不在だったので、私は起きてからのんびり目

晩御飯の準備をしつつ、簡単に昼ごはんお弁当

夜のメインのナスの豚肉巻きを一つ拝借ナイフとフォーク後はサラダと味噌汁にしましたウシシ

食べてから一息ついたらまた仮眠へ〜zzz


夜は18時に起きて、晩御飯!!旦那さんはまだいらないってことだったので、1人黙々と食べてからシャワー浴びて出勤DASH!DASH!

職場に着いたら、昨日持ってきたお土産が残り少なかったガーンあせるあせるスタッフの倍の数は買ってきたから一人一つは行き渡ると思っていたのにあせるあせる

全種類一つずつ食べてる人がいるんじゃ?ってくらい無くなってた笑い泣き

当たらなかった人、ごめんね〜あせるあせる

夜勤は、バタバタでクタクタに笑い泣きしかも会議の事前打ち合わせがあり、10時半からはそちらへDASH!DASH!帰宅したら12時前でしたえーん

旦那さんは出社日だったので不在パーシャワー浴びて、速攻で寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜は、18時に目覚めたので晩御飯作り合格メインは厚揚げと鶏肉とニラのオイスター炒めですナイフとフォーク


食後にハスカップジュエリーをいただきましたカップケーキチョコの甘味と中のハスカップの甘酸っぱさがマッチしてて美味しかったラブ

チョコと、ホワイトチョコがあるんですが、私も旦那さんもチョコ派でしたウシシ

明日は休みなので、体力回復に努めます(笑)