5泊6日の新婚旅行音譜音譜ほんとに楽しくて、めちゃくちゃ良い思い出になりました!!


旅行会社に相談に行った時、担当してくださった方が、あれこれ案を出しながら一緒に考えてくれて合格〔その方も、同じような感じで回る計画を立てて、行ってきたようですが、函館も回ったのでかなりバタバタしたらしくあせるあせる私達も函館を入れたかったんですが、運転に不慣れなのと、せっかくの新婚旅行やから、ゆっくり楽しみたいねという事で、今回、函館は行かなかったんですウシシ→ただ、函館には行きたいので、また別の機会に函館だけ行く予定グッド!

左から回るのか、右から回るのかも考えて下さり、ラベンダーの時期も考慮して左回りにチョキ

乗馬体験の場所も伝えたので、富良野に2泊する案を提示してもらいました合格


あとは、宿泊先を決めるのも、トマム以外は特に決めていなくてウシシ

担当さんからは、例えば…

①新婚旅行なので、予算にとらわれず各旅先で良い所に泊まる

②宿泊先にも緩急〔ランク〕を付ける。

③宿泊費を抑えて〔比較的安い宿泊先にして〕、現地で贅沢をする〔美味しいものを食べる〕

こんな感じで提案がありましたウインク

移動で疲れちゃう日もあるだろうし、全部良い宿でなくても良いよなぁ目かと言って、せっかくの新婚旅行、普段できない贅沢もしたいよねってことで、私達は②を選択しましたゲラゲラ

担当さんおすすめの宿泊先から当たって行ってもらいましたが、第一候補はいっぱいで、第二候補にしてもらったりも合格夏の北海道の人気の高さを実感おーっ!

食事はどの宿泊先もつけてもらいましたチョキバイキングもありましたが、色んな料理が食べれるので、私的にはアリでした目

そんなこんなで、プランが決まりニコ

同じ日に、2社程訪れて、プランを組んで予算も出してもらいましたウシシ旦那さんの休憩時間を狙って電話&LINEしながら、予算も含めて相談し、最初に行った方で決定〔同じような周り方をしたスタッフさんが提示してくれた方〕ウインク


旅行中は、せかせかすることもなく、どこもゆとりがあったし、途中でプラン変更〔最終日に羊ヶ丘展望台に行くとか〕することもできたりにやり

雨男&雨女なので、1番心配だった天気も、観光中は雨に降られることもなくゲラゲラ

札幌、小樽は快晴だったしね!!富良野は曇りだったけど雨は降らなかったのが大きかったアップアップ

移動中だけ雨が降ると言う奇跡の展開に、私達も歓喜してました(笑)

行きたかった観光地も回れたし、やりたかったこと〔乗馬〕もできたし、欲しかったものも買えたしにやり全てにおいて大満足クラッカークラッカー


北海道は、当たり前ですが、自然が多くて、土地も広くて、どの景色を見ても絵になる音譜ゆっくり流れる時間にもかなり癒されていました目

私が知る田舎の風景とはまた違って、土地柄だと思うけど建物も違うし〔田舎にあるような日本家屋が全然なかった〕、畑の感じ〔育ててる作物が違うから当たり前だけど〕も違うし、景色を見ていても飽きないにやり

道路も、遠くが見えるくらいの一直線の道が多いし、車も少ないし、荒い運転の人や、つめて走ってくる車もなく〔見晴らしが良いから、追い越して行ってくれる〕、走りやすかった合格だから余計に運転するの楽しかったのかもしれないパー

新婚旅行先を北海道にして、本当に良かったですキラキラ

北海道、実は私の記憶が正しければ、高校の修学旅行以来行ってなくてウシシとんでもない年月が過ぎてたわガーンあせるあせる


北海道、まだまだ行けてない所があるので、また行きたい!!

今回、旦那さんが行きたい場所に網走刑務所〔新婚旅行で刑務所⁈って思ってしまったゲラゲラあせるあせる〕を挙げていたんですが、流石に遠過ぎたので、やめましたおーっ!汗汗まぁ、私は修学旅行で行ったんですけどねウインク

ただ、網走方面も他にも見所はあるし、空港をあちらのほうにして、レンタカー借りれば周辺観光も可能だと思うので、いつかは行けたら良いな音譜


新婚旅行で購入したお土産グッド!


小樽では、北一硝子製品をロックグラスペアグラスが割れてしまったので、今回の旅行ではペアグラスがどうひても欲しくてウインクこれにしよ!!ってのが見つかって良かったキラキラ


自分用にイヤリングを購入キラキラ大ぶりのものは持っていない&夏っぽいなと思ってラブ


ファーム富田では、ラベンダー製品をピンク薔薇


あとは、箱菓子系グッド!
職場用に買った箱菓子〔じゃがポックル、じゃがピリカ、焼きとうきび、白い恋人〕を写し忘れちゃいましたが、自宅分、両家実家分〔義弟夫婦も〕、同期の分、自分用合格
同じ物は箱を重ねてます(笑)ハスカップジュエリーは、全部で5箱買いましたゲラゲラ

どんだけ買ったの?と旦那さんに驚かれたゲラゲラ

この後、仕分けして渡し漏れが無いようにしましたにやり

旦那さんは、自分用に白い恋人とわかさいもを買ってましたグッド!


まだ、他にも買いたい物はありましたが、時間が迫っていたのと、レジに並ぶ人が多かったので、今回買い損ねた物は次の機会にウシシ


長くなりましたが、新婚旅行の備忘録終了虹