火曜日からは連勤~ウシシ
火曜日は、旦那さんも出社日でしたビル

1日目は、午前中はバタバタでしたが、午後から巻き返しました~走る人定時には終わらなかったけどねショック
帰りにスーパー寄って買い物してから帰宅パー

夕食は、昨日の残り物お弁当
ピーマンと豚肉の胡麻味噌炒め、アスパラとベーコンの炒め物、豆腐とささみのスープ、サラダ、白米〔旦那さんはコロッケも〕

お腹いっぱいになりましたーニコ
食後、休憩して、22時くらいに、お義母さんから頂いていたメロンを食べましたナイフとフォーク

ちょうどいい食べ頃で、贅沢に1/4ずつウインク
甘くて美味しかった~ラブ


水曜日は、ほぼ定時で上がれました~グッド!
少しだけ休憩室で一息ついてから帰宅ランニング
旦那さんも18時過ぎに部屋から出てきて、早く終われたからジムに行ってくるとパー
その間、晩御飯の準備をして…おにぎり



ふるさと納税でもらっていたすき焼き肉を使ってすき焼き鍋
2パックあるので、今夜はとりあえず1パックだけチョキ

大きな鍋でグツグツさせて、卓上コンロに切り替えていただきました音譜



お肉柔らかい~ラブ
すき焼きの具材も、家庭によって違うよね~ニコ
我が家は玉ねぎも入れてたんですが、旦那さんとこは入れないみたい目あと、私はお麩も好きで入れるんですが、こちらも旦那さんは入れないらしく〔入ってたら食べるようですが〕目

お腹いっぱいになり、〆は無理でしたあせるあせる

木曜日は、旦那さん出社~ビル
私は、この日もほぼ定時で終わりましたにやり〔スタッフ面談したから、少し時間過ぎたけどあせるあせる

旦那さんと、最近寝苦しいなぁと話してて、この日はニトリのNクールを買い求めて寄り道しましたDASH!DASH!
Nクールも、3段階あるんやね~ガーン
仕事中の旦那さんに、ごめーんおーっ!と言いつつLINEして、どの種類にするか、色はどうするか相談スマホ
2人とも暑がりなので、極冷シリーズにしました虹
とりあえず敷きパッドだけにして、良さそうなら枕カバーとかも検討してみますグッド!

帰宅してから、夕飯準備~グー
今夜もすき焼きにしました鍋



米も炊いたので、白米と一緒にウシシ
この日は白米を食べたからか、具材がまだ残ってるのにお腹いっぱいになりましたあせるあせる

金曜は、私は遅番で旦那さんは有給ウシシ
旦那さんは、すき焼きの残りを昼と夜〔夜はうどん入れたよう〕に食べてました~ナイフとフォーク

遅番も比較的落ち着いてて定時で上がれましたチョキ
帰宅したらお腹ぺこぺこでショック
すき焼きのタレやら、肉、具材もまだ少し残ってたので、1人すき焼きしました鍋

土曜日からは、珍しく三連休なので、予定をこなしつつのんびりしたいと思いますアップアップ