日曜は、お義母さんと義妹さんと私の3人で、コンサートに行ってきましたおねがい


遡ること2ヶ月半前ガーベラ

4月頭にお義母さんからお誘いLINEがスマホ

せっかく誘って下さってるし、まだまだ先だったので休み希望も出せるなぁと思い、ご一緒させて頂くことに合格


何曲か知っている曲はあるものの、知らない曲もたくさんあって、事前にちょっとだけ学習〜グッド!


最寄駅で待ち合わせして、お義母さん&義妹さんと合流〜ニコニコ

義妹さんとは、お義父さんの法要で会って以来なので、実に半年ぶりウインクお元気そうでした爆笑

お義母さんは、変わらず元気いっぱい爆笑

最寄駅もすごい人でしたが、会場もすごい人びっくり

年齢層は高めでしたが、みなさん元気〜照れ

ご夫婦で来られてる方や男性グループで来られてる方…色んな世代がいてましたパー

可愛らしい服装の方もいたりおねがい


中に入って着席〜照れ

ステージ寄りの席だったので、ラッキーでしたウインク

お義母さんの運の強さが引き寄せたのかな爆笑


会場はほぼ満席だったと思いますグッド!

始まる前に、聖子ちゃんコールが鳴り響きアップアップ

ファンの方の熱狂さに圧倒されてましたびっくり


いざ、コンサートが始まると…ラブ

さらに盛り上がりましたおねがい知ってる曲もあってテンション上がりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

61歳になっておられるようですが、そんな風に見えないし、正直言ってめちゃくちゃ可愛かったですラブ

昭和のアイドル感があるんですが、なんせ可愛いハートのバルーン

あの衣装を着こなせるのは聖子ちゃんしかいないでしょっていうくらい可愛らしかった〜ラブ


声量もすごいし、歌はもちろん上手いんですが、トークも面白かったウインク

曲名を書いたフリップをたくさんのファンの方が提示してて、アカペラで歌い出してくれるんですが、メロディーや歌詞が思い出せないのは、ちょっとごめんなさいねって飛ばしていたり爆笑

マスク着用での声出しがオッケーになったからなのか、みんな想い想いに叫んではりました照れ


赤いスイートピーでは、みなさん造花をふりふりハイビスカス

会場が赤くなってましたニコニコ

夏の曲は元気いっぱいで、ノリも良くて楽しかった〜チュー

お義母さんも義妹さんもノリノリでした!!


アンコールでも、これまた可愛い衣装ででてきてラブラブラブラブ

足ほっそーと思いました爆笑

話し方もだし、なんか仕草も可愛いラブ

あんな風にいつまでも可愛いまま歳を重ねていけたら幸せだなぁと思ったのでしたチュー


誘って下さったお義母さんに感謝です!!

ありがとうございました合格合格


コンサートのあとは、ジョーテラスで早めの夕食を食べて帰りました〜お弁当

3人でお出かけするのもご飯食べるのも初チョキ

義妹さんともあまり話したことがなかったので、少しですが、あれこれ話せて嬉しかったですウインク

お義母さんと義妹さんはもう15年くらいの付き合いになるので、めちゃくちゃざっくばらんに話してますニヤリ

私にも気を遣わないでね〜照れと言ってくれはるんですが、あそこまでざっくばらんに話せるようになるのはまだまだ先ですね爆笑


夕飯後には、駅の混雑も回避されてて、スムーズに電車に乗れました電車


帰宅してから旦那さんに今日の感想をマシンガントークで話しました(笑)


お義母さん、ミニペットボトルやアメ、GODIVAのチョコを用意して下さっててプレゼント

いつも何かしら用意してはるから、私も夏っぽいゼリーをプチギフトで持参しましたマカロン


帰宅してから、旦那さんと半分こしましたーウインク


今まで、誘われたらライブやコンサートに行くことはあったんですが、自らチケット取ったりすることもなくニヤリ〔もう10年以上はこう言ったイベントには参加してないかなあせるあせる

ただ、やはり、生の歌やパフォーマンスは元気がもらえるし、良いなぁと今回も実感!!

人生一度きりだし、自分でチケット取って、ライブやコンサートデビューもしてみようかなぁ〜照れ