月曜日は月1の苦手な夜勤~真顔
朝は旦那さんと一緒に起きて、朝ごはんを食べてから洗濯回して~パー
旦那さんはリモートだったので、2人分の昼ご飯と旦那さんの夜ご飯を準備グッド!
10時に再び仮眠に入り14時起床~目シャワー浴びてご飯食べて、一息ついて夕方から夜勤へDASH!DASH!

月曜日だから忙しくなるだろうなぁと覚悟してましたが、予想を上回る忙しさゲロー
夕食休憩はなんとかみんなとれましたが、その後も終始バタバタで、久しぶりに仮眠に行けなかったチーン

スタッフは代わる代わる仮眠に入ってもらっていたのですが、私が入る隙がなかったゲッソリ

入ろうかなぁと思えば入院症例が来たりして〔夜間の入院振り分けも私の業務の一つ〕真顔

何だかんだで入るタイミングを逃してしまい笑い泣き
スタッフに座って休んでてくださいと言ってもらえたので、仮眠には行かなかったものの、休憩室で座りながら日誌書いたり、小休憩はしてましたチーン
朝方には、よその部署にリリーフに行ったりしてて、かなり疲れた真顔
久しぶりに16時間ぶっ通しで働いた感じニヒヒ
疲労困憊で帰宅しましたーゲロー
旦那さんは出社で不在だったので、シャワー浴びて泥のように眠りましたぐぅぐぅ〔翌日も遅番だったしねあせるあせる
15時過ぎには、帰宅する小学生の騒がしさに目覚めてしまい、リビングに移動してソファで就寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
18時に起きてから晩御飯の準備グッド!

今夜は、昨夜の余り物も含めた夕食!!

下味冷凍してた鶏チリ〔白ネギみじん切りを入れたらもうちょい鶏チリぽかったのかも〕、野菜チャプチェ、水菜と新玉ねぎの和風サラダ、しめじとベーコンと人参の中華スープ、白米お弁当

翌日も遅番だったので22時過ぎには眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
水曜日は、旦那さんはリモート、私は遅番~グッド!
10時過ぎには仕事に行きました真顔
〔旦那さんには、これがあれば作れるシリーズで昼と夜ご飯を済ませて~とお願いしました〕

疲れが取りきれていないのか、職場に行ったら、え?昨日夜勤明けじゃなかったでしたっけ?と言われニヤニヤ〔月1の夕方からの勤務の場合は、翌日必ずしもOFFとは限らないんですチーン
仕事中の足の浮腫も半端なかったゲロー
遅番はフリー業務みたいなもんだから、座る暇があまりないしね~ゲッソリ
ただ、仕事は落ち着いてたので、定時で終わりましたニヤニヤ
帰宅してから、小腹が空いてたので、明太子をあえて、明太トーストを食べましたパン
シャワー浴びてのんびりしてたら、室内に蚊がポーン
途中、見失ってしまい退治できずゲッソリ
私、蚊のアレルギーがあるのか異様なくらい腫れるので何とか退治したかったんだけど…滝汗
夜中刺されないことを願って就寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

木曜日は、OFF~!!
旦那さんは出社日で、お見送りだけして、ごろごろ~合格
洗濯回して、掃除もするつもりが面倒になってしまい映画タイムカチンコ無事に、蚊も退治できましたウインク
昼ご飯は、急にラーメンが食べたくなり、インスタントラーメンラーメン
午後からは寝室のTVで、撮り溜めてる番組をひたすら見て、15時から昼寝すると言う自堕落ぶりデレデレ
18時には起きて、洗濯物取り込んでから夕食準備~グッド!



朝食みたいな夕飯目
サラダ、豆腐とわかめの赤出汁、鮭、明太子入りだし巻き、白米、旦那さんは納豆も食べてましたお弁当

お腹いっぱいになりましたが、食後にアイスTime~ソフトクリーム
夜は、来月の会議の時に使う資料作り目
めちゃくちゃ集中できて、最後まで仕上げれたチョキ

金曜は夜勤~パー〔今週は日勤無しでした〕
旦那さんは出社だったので、お見送りしてから、朝ご飯済ませて洗濯&掃除!!〔昨日できなかったから、今日することにゲラゲラ



お昼に夕飯〔なすとたまねぎと豚肉の醤油炒め、チーズ入りちくわの豚巻き、写ってないけど味噌汁も〕を作ってから仮眠へ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

13時から18時までしっかり寝てから起床グッド!
洗濯物取り込んでからご飯を食べてシャワー温泉
仕事に行く準備してたら、旦那さん帰宅~家
晩御飯と明日の昼分をタッパーに入れてるから~と説明して出勤DASH!DASH!

夜勤は落ち着いてて、新人ちゃんにもあれこれ教えれました合格
定時で終わりましたが、ちょいと新人ちゃんと振り返りグッド!1番気になる子だったので、少し話せて良かったかな目
仕事終わりにドラッグストアに寄ってから帰宅ランニング
旦那さんはモーニングに行ってて不在でしたコーヒー
トースト&コーヒーでお腹満たしてから、シャワー浴びて就寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
17時に起きたら、旦那さん不在〔夕方の散歩に行ってた様子〕パー
18時に帰宅しました~グッド!お土産にたこ焼き買ってきてくれたウインク

夕飯は、家にある物で適当にお弁当



玉ねぎと卵の味噌汁、サラダ、鶏の甘辛炒め、白米、お土産のたこ焼き、追加で明太子もご飯に乗せていただきました~お弁当

満腹すぎて鶏が残ったので、翌日食べることにしましたニヤニヤ

この日は、眠気マックスだったので、食後にTV見てから私は22時半に寝室へ~真顔
ぐっすり寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ〔いつも、熟睡してるのか、旦那さんが寝に来ても全く気づいてないあせるあせる

日曜は、イベントがあるので、楽しんできます!!