週末は久しぶりに連休~おねがい
初日は、都会へ出てランチ~照れ
今月は誕生日月なので、旦那さんと休みが合う日に祝ってもらいました照れ旦那さんチョイスのお店でデートラブ〔昔、行ったことがあるんですが、コースは初めてでしたニコニコ


ドリンクは私はパインサワー、旦那さんはベリーベリーサワーカクテル



前菜セットとサラダサラダ〔ドラゴンフルーツが入ってた〕



ソーセージめちゃくちゃジューシーでした焼肉大好きなポテトフライもナイフとフォーク



メインのお肉と魚介〔ホタテ〕~ステーキ
お肉柔らかかったラブホタテもおしゃれな見た目におねがい
ご飯物がなかったんですが、まぁまぁお腹いっぱいに爆笑

後はデザートかなぁはてなマークとのんびりしてたら、店員さんが、バースデーケーキを持ってきてくれたびっくり
〔いつのまにかバースデーソングも流れてた爆笑

めちゃくちゃ豪華なデザートセット~アップアップ

2人の写真も撮ってもらいましたカメラ

デザートは、どれも美味しかった~音譜音譜
イチゴタルト、4人で分けたら丁度いいサイズだったかも爆笑〔かなりボリュームありましたグッド!
コーヒー飲みながらデザートに舌鼓ラブ

お腹いっぱいになりましたカップケーキ
食後は運動も兼ねて、ショッピング~DASH!DASH!

プレゼントは、スニーカーが良いなぁと話していて、事前に下見には行ってたので、お店に行って旦那さんの意見も聞きながら選びました~チョキ
2択で悩んで、NIKEの白いスニーカーにしましたおねがい

あとは、トップス2着と、ブラックワンピースも買いましたグッド!〔これは、家族からもらった誕プレ代でGET!!

普段、買い物は1人で行くことが多いんですが〔まぁまぁウロウロする割に何も買わない日もあったりするから、一緒にウロウロしてもらうの気を使う&嫌だろうなぁと思ってしまってあせるあせる〕、旦那さんは一緒に買い物に行っても、嫌な顔一つせず、○○も見に行っていい?と聞いたら良いよ~照れとついて来てくれるチョキ
イライラもしないし、暇そうにもせずに、服選びに付き合ってくれたり、これはどう?とかこっちの方が似合ってるとか意見をくれたりするおねがい
一緒に買い物に行くのも楽しいなぁと思わせてくるので、有難いですウインク

帰宅したら17時過ぎ~目
お腹いっぱい過ぎて胃もたれしていて、私はごろ寝Timeぐぅぐぅぐぅぐぅ
旦那さんは、散歩&日用品を買いに出掛けていきました~ランニング

夜になってもお腹空かずニヤリ
お互いに何も食べずに眠りにつきましたチュー

結婚して初めて迎えた誕生日バースデーケーキ
お祝いランチに買い物デートと、記憶に残る1日になりましたアップアップ
素敵な休日にしてくれた旦那さんに感謝!!
ありがとうラブ