木曜日は休み~照れ
母と三女も休みで、当初はランチに行く予定でしたが、日曜日から夏風邪を引いてしまい、日曜、月曜がピークで…えーん
大事をとって、木曜は我が家でランチすることにキョロキョロ
朝に旦那さんを見送ってから身支度して買い出しへ~DASH!DASH!飲み物やオヤツだけ準備しました!!

12時半くらいに、母と三女が到着~ウインク
今月は、私の誕生月なので、ご馳走持ってお祝いに来てくれましたラブ

デパ地下サラダとお寿司~ラブ
めちゃくちゃ美味しそうチュー

いっぱい買って来てくれてありがとう爆笑
風邪も治りかけのタイミングで、食欲旺盛になっていたから、めちゃくちゃ食べてしまった(笑)



他にも、高級ポッキーを頂きましたペロペロキャンディー
こんなたくさん初めてもらったびっくり
ゆっくり味わって頂きますおねがい

他のオヤツもちょいちょいつまみながらグッド!〔高級ポッキーは、レモンシュガーを食べてみたけど美味しかった合格

女子会トークに花が咲き、ずーっと話してました音譜音譜

夕方に、プリンを頂くことに~スイーツ

私は白桃プリンめちゃくちゃ美味しかったですウインク

母達は、17時くらいに我が家を後にしました~爆笑たくさん食べ過ぎた&話し過ぎたのか睡魔が襲ってきたので、1時間だけソファでゴロンぐぅぐぅぐぅぐぅ
18時には起床して夕食作り~パー
旦那さんも19時に帰宅~チョキ
今日は、チキンステーキ、サラダ、コーンスープウインク

ちょっとおしゃれな感じに撮れたかな爆笑

ピスタチオソース、本当に鶏肉に合うグッド!
また、チキンステーキしよーっと!!

食後は一服して、21時半くらいにケーキをいただきましたカップケーキ

旦那さんが出社のタイミングだったので、バースデーケーキ買って来てくれた〜バースデーケーキ

ここのイチゴタルト初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったですラブ

ロウソクが5本で1組やったみたいで、一つだけ購入してて、思わず50歳やんか~プンプンとつっこんでしまったわ爆笑

写真も撮ってもらいましたカメラ〔2人でも撮ったよー〕
家族に写真送ったら、ロウソクの本数にツッコミがニヤリ

有意義な1日になりました!!
みんな、ありがとうねおねがい