火曜日は、日勤~ニコニコ
仕事はまぁまぁバタバタしていましたが、スーパーに寄って19時前には帰宅照れ
夕飯準備に取り掛かってたら、旦那さんも帰宅照れ

今夜は、昨日お土産に買って帰ったホッケにしましたー爆笑
かなり大きかったので、半身でもこの大きさびっくり

あとは、きゅうりとワカメの酢の物、なめこと豆腐の赤出汁、納豆、白米にしましたグッド!
ホッケ、脂乗ってて美味しかったです音譜音譜

水曜日は、長日勤だったので、帰宅が遅くなるから、下味をつけてた鶏肉を解凍しといて、旦那さんに、鶏肉と後は適当に野菜を一緒に炒めててと頼んでおきました~パー

案の定、遅くなり帰宅したら20時半前でしたドクロ
鶏肉とにんじんと玉ねぎを一緒に炒めて晩御飯作ってくれていたので、温めていただきましたニコニコ
下味だけだと薄かったみたいで、焼肉のタレを追加して炒めたらしいキョロキョロ

木曜日は、夜勤爆笑
旦那さん出社で不在~ニヤリ起きたらちょうど仕事に行くタイミングでしたチュー
午前中に家事して、夕飯も作り、11時くらいに朝昼兼でご飯を食べてから就寝~ぐぅぐぅ
18時に起きてシャワー浴びてから夕飯!!
前日の炒め物がまだ残ってたので、それを頂きましたグッド!
夜勤は比較的落ち着いてたけど、朝方にバタバタ…あせるあせるそれでも定時には終われたので良かった照れ
帰宅してからシャワー浴びて爆睡~ぐぅぐぅ
夜は友達とご飯に行く予定だったので、間に合うように起床して待ち合わせ場所へDASH!DASH!

豚しゃぶ食べ放題に行きました鍋
お店があるのは知ってたんですが、行ったのは初めてニコニコ
豚しゃぶ以外にもたくさんサイドメニューがありました照れ

ここぞとばかりに野菜を取るニヤリ

お肉よりも野菜をたくさん食べたかも汗汗



サイドメニューも一部だけどグッド!

揚げ物からお寿司、サラダもありましたグッド!

ポテトフライも合格

お腹はち切れるんちゃうか?ってくらい食べてしまい、しばらく動けず叫び
友達も同じ状態で、2人してリバースするんちゃうやろかって感じでしたドクロ

しばらく休憩してましたが、まだ話し足りないよなってことで移動~DASH!DASH!
ファミレスに行ってドリンクバー利用しておしゃべりウインク
私はしばらくソファ席に横たわってましたがニヤリ
たくさん話してスッキリーおねがい
帰宅したら23時になってましたびっくり
お風呂入って就寝〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ