水曜日は、休みでしたニコ
実家に帰ってきたのは、運転練習のためウシシ
GWに次女の車で、父以外の家族と私達でお出かけする予定があり、次女以外に運転できるのが私くらいであせるあせる〔旦那さんは、まだ練習が必要そうだったので、候補から外れましたウシシ
普通に走るのは大丈夫と思うんですが、なんせ、駐車が苦手すぎて笑い泣き今までも、駐車するタイミングで運転変わってもらってばかりだったので、駐車自体ほぼしておらずショック〔前向き駐車は何度かありますがぶー
駐車場で駐車の練習するために実家に帰ってきたのでしたにやり
朝から、父と次女と私と甥っ子で、次女の新車に乗って出発~車
イオンがあるので、そこの駐車場で練習することにチョキ
イオンまで、私が運転したんですが、めちゃくちゃ乗りやすい車だったゲラゲラ
平日だったので、駐車場も比較的空いてて、色んなパターンの止め方を練習ニコ
私と次女で交互に練習していたんですが、駐車場内をぐるぐる回って止めては出してを繰り返してるから、周りから見たら怪しい車やったやろな~おーっ!
父さんが横でアドバイスしてくれてて、右にハンドル切って、もっと回してと言われても、ほんまにこのタイミングでハンドル切るん?ってなり、切るのが遅れたりアセアセ
私の場合、バックで下がる時に、ハンドル切っても、タイヤがどっち向いてるのかわからなくなるので、窓から覗いてタイヤの向きをいちいち確認すると言う…笑い泣き
次女も、同じようにタイヤの向きわからないようになるみたいウシシ
もっと慣れたらハンドルを切るタイミングわかるんかなぁぼけー
何しか、後から修正できるから、とりあえず車と車の間に入れて、あとから微調整するようにしたら行けそうグッド!〔後ろで待たれると焦ってしまうからねあせるあせる

1時間半くらい練習しました目
帰りにドライブスルーによってマクドを買って帰ってみんなでランチハンバーガー
久しぶりのサムライマック美味しかったけど、お腹いっぱいすぎてポテト半分しか食べれなかったもぐもぐ
この日は17時半から勉強会があったので、夕方には自宅に着くように帰宅~電車
荷物置いてから勉強会へDASH!DASH!18時半に終わったので、スーパーに寄り道してから帰宅星空

夜ご飯は簡単に、サラダ、味噌汁、胸肉とピーマンの炒め物にしましたお弁当

木曜日は、旦那さん出社、私も日勤~パー
何やかんやあり、残業してて19時前に職場を出ましたドクロ
旦那さんはすでに帰宅していたので、ダッシュで晩ご飯の準備~あせるあせる

白米、味噌汁、おつまみきゅうり、カニカマ入り卵焼き、鮭〔冷凍鮭焼いただけ〕、レンチンシュウマイにしましたにやり旦那さんは、これにコロッケも食べますウシシ
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

金曜は旦那さんリモート、私は日勤~自転車
この日は18時45分には職場を出れました病院

夕食は、白米、お味噌汁、おつまみきゅうり〔昨日の残り〕、野菜サラダ、アボカドとトマトの和物、豚肉とシメジとナスの中華炒めにしましたニコ
またしてもお腹いっぱいにもぐもぐ

週末は休みなので、夜は旦那さんとゲームしながら、のんびり過ごしましたにやり