土日は両日とも遅番~真顔
旦那さんは、月一の歯医者&お義母さんの様子を見に実家に行くと言うことだったので、お昼は準備しなくてすみましたウシシ

朝はのんびりしてて、旦那さんの方が先に起きてたぶー一泊するかと思いきや、日帰りにするってことだったので、夜は、自分で何か作ってくれてても良いよ~と言いましたが、ん~うーん適当に済まそうかな=作る気はないって言うてたので、昨夜の残りを夜ご飯に食べてもらうことにしました~真顔〔私の遅番の夕食に持ってくつもりだったんだけどぐすん

仕事は1時間残業になりましたが、無事帰宅~DASH!
軽く小腹を満たしてから眠りにつきましたzzz

日曜も遅番~パー昼からだったので、朝はぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ何となーく、旦那さんが起きた&洗濯しようとしてるんかなぁと感じたけどまた寝てたわウシシ

旦那さんは起きてからモーニングに行ったのか、目覚めたらいなかった(笑)
洗濯1回目を回して干してくれてたにやり
私も朝ごはん食べつつ洗濯回して、12時過ぎには仕事に行きましたDASH!
旦那さんはお昼、ラーメンにしてたラーメン
夜は、お弁当を買いに行ったようでしたお弁当

この日は定時で終われたので、帰りにスーパーに寄って帰宅星空
空腹だったので、惣菜パンとカフェ・オ・レやら他の食材も買って帰宅しましたグッド!

月曜は、夕方からの夜勤~合格旦那さんはリモートで自宅にいたので、お昼は簡単に野菜炒めを準備しましたウシシ〔私も起きてからご飯食べなあかんかったしねグッド!
夜勤明けで実家に帰る予定にしていたので、仕事行く前に、サラダの準備と、お味噌汁だけ作りましたゲラゲラ
メインは味付けされたチキンステーキを買ってきたので、二日間、夜はそれを自分で焼いて食べてもらうことにしましたグッド!
夜勤は、バタバタしましたが、22時過ぎからは落ち着きましたウインク
仮眠が1番最後だったのでそれまでは他の仕事〔レポート添削したり〕をして、5時から仮眠へ~zzz7時に起きたのですが、めちゃくちゃ眠たかったあせるあせる
朝も落ち着いてたので、朝ごはんしっかり食べて、みんなでおしゃべりしながら過ごしてましたニコ
定時に仕事を終えて、自部署に戻り、スタッフと面談…パー
今日しか会える日がなかった&早めに話した方が良かったので、私の仕事終わりに話をドクロ
自分を正当化したい気持ちもわかるけれども、その時に何を感じて、どう考えて行動したのか正直に話してもらわないと、今後どうしていったら良いか〔どう行動変容に繋げるか〕導き出せないよと懇々と話しました真顔
色々とメモしていたので、次に活かして欲しいなと思います!!
話し終えてからダッシュで帰宅DASH!DASH!シャワー浴びて一眠りしてから実家に帰りました電車
旦那さんは出社してたので、19時に米が炊き上がるようにセットしておきましたおにぎり
途中、寄り道して内祝いを贈る手続きをプレゼント
手土産も購入して、仕事終わりの次女と合流して、一緒に実家に帰りましたニコ
両親は仕事で不在だったので、三姉妹&甥っ子で夕食ナイフとフォーク
母お手製のお好み焼き~たこ焼

次女と三女が焼いてくれたんやけど、すごい形ウシシ
めちゃくちゃ大きくて、お腹いっぱいになりましたもぐもぐ
20時過ぎには母も帰宅グッド!

22時前にケーキTimeショートケーキ
甥っ子はチョコケーキなら食べれるので、ヴィタメールのロールケーキにしましたグッド!

チョコが濃厚で美味しかったラブ


夜勤明けで眠すぎたので、夜は早々に眠りにつきました~zzz