4月3日は、高校の同級生がお祝いをしてくれましたニコ
いつも、みんなの集まりにはなかなか参加できていなくてぐすん〔土日は仕事のことが多かったのもありあせるあせる
今回は、春休み期間なので平日でも大丈夫と言ってもらえて、土日+平日の休みもLINEスマホ
みんな、子育て世代なので、なかなか全員揃うのは難しいんですが、それでも時間作ってくれてありがとうにやり

実に9年ぶりに会いましたガーン
子供ちゃんが生まれたての時に会ったのが最後ウシシ〔みんなが集まったときに撮った写真などでは、子供ちゃん達の様子は見てましたがカメラ
子供ちゃんはすっかりお姉さんになっていた!!
時の速さに驚くガーン

これだけ間隔が空いてても、会えば昔のように会話が弾むニコ
久しぶり過ぎて、話すこといっぱいだわゲラゲラ

ランチはお肉もお魚も野菜も楽しめる定食にしましたお弁当

食後には、お祝いプレートとデザートがカップケーキ

テンション上がりました~アップアップ
みんなで分けっこして、子供ちゃん達は別でソフトクリームをチョコカップケーキ

素敵なお祝いも頂きましたラブ〔Yちゃんが、今日参加できない友達と別日に会ってご祝儀を預かってきてくれていたガーン

夫婦箸はケースも可愛いので、しばらく飾っておこうかなウインク

途中、参加出来なかった友達とも電話で話したりして、あっという間に時間が過ぎましたニコ

また、みんなで集まりたいね音譜音譜

解散した後は、都会に出てお買い物DASH!DASH!
職場の先輩方からお祝いを頂いたので、内祝いを見に行って来ましたグッド!

久しぶりにケーキが食べたくなったので、お土産にケーキも購入ショートケーキ


夜は、前日に旦那さんが作ってくれた親子丼の残り〔多過ぎて食べきれなかったあせるあせる〕と豚肉と野菜のオイスター炒め、サラダと、サブおかずグッド!


昼ご飯&デザートでお腹いっぱいで、夕食は軽めにしました目


こちらは、2日の夕食〔旦那さん作の親子丼〕チョキ
旦那さんが以前お土産で買って来てくれた、こんにゃくと、私の京都土産の柚子大根も一緒にナイフとフォーク

食後にケーキショートケーキ

チョコケーキは半分こしましたニコイチゴケーキは甘過ぎず美味しかったウインク
チョコケーキは黄桃が入っていて、チョコの甘ったるさが緩和されましたパー

久しぶりのケーキに大満足合格

明日からは新人研修が始まるのでバタバタしそうですが、頑張りますグッド!