土曜日は、何度目の正直!?ってくらい、延期になっていたイベント音譜

旦那さんを私の実家に初招待パー

めちゃくちゃ物が多い実家…汗汗家の中がちゃんと片付いたんやろうかはてなマーク私達が座れるスペースあるんやろうかはてなマークと色々と気になってましたが、めちゃくちゃ家の中片付いてましたおーっ!

まぁ、まだ物は多いけど、お客さんを呼べるくらいには片付いていたニコ

実家に到着して、軽く挨拶〜にやり甥っ子が恥ずかしがるかな!?と思いましたが、全然、人見知りせずに、旦那さんに自分のオモチャ〔電車〕について色々見せたりしながら語ってました目

旦那さんと会うのは2回目なんやけど、すぐに打ち解けたからびっくりウシシ

甥っ子の相手は旦那さんにしてもらって、私はテーブルでくつろぐ(笑)

しばらくしたら父も部屋から出て来ましたにやり

お年賀で準備していたお酒や、城崎温泉旅行のお土産を渡したりしました〜ウインク

次女が仕事だったので、帰宅を待ってから、焼肉スタート焼肉

みんなで、ホットプレートで肉を焼きながらワイワイグッド!

旦那さんは、日本酒が飲めるので、父が勧めていました日本酒一緒にお酒が飲めて嬉しかったみたいですウインク

我が家の焼肉や鍋は、食べたい物は遠慮なく自らじゃんじゃん取らないとなくなる&遠慮してたら食べ損ねるよパーって感じなので、旦那さんにも、遠慮せず、とってよーグッド!と伝えておきましたウシシ

まぁ、肉やら野菜やらが焼けるたびに、みんな、○○さんも、どうぞ〜と次々皿に入れてくれてたけどウインク

お肉も野菜もたくさん食べてお腹いっぱいになりましたゲラゲラ

途中、みんなで写真撮ったりしましたが物が多い(笑)

一息ついてから、食後のデザートTimeコーヒー

途中でシュークリームを買って行ったのでみんなで食べましたカップケーキ

チョコ系も欲しかったんですが、残念ながら品切れ中で買えずあせるあせる

旦那さんと甥っ子とのスリーショットカメラ

シュークリーム食べてから、少し休憩して、帰宅の途につきました電車

父がお酒を勧める度に付き合ってくれていた旦那さんウシシ顔が赤くなっていたから心配でしたが、無事に帰宅できました家

父さんの晩酌に付き合ってくれてありがとうねウインク

やっと、実家に旦那さんを招待できましたパー

これで、次は、私の家族を新居に呼べるわゲラゲラ

来月の勤務確認して、また日程調整しないとなぁにやり