月曜からは、4日勤…ウシシ
バタバタしていて、月曜は18時過ぎに仕事が終わりましたショックスーパーに寄り道してから帰宅DASH!DASH!
頂き物のお好み焼きセットで、お好み焼き~スプーンフォーク
我が家はホットプレートがないので、フライパン2個使って、2人分焼いてしまいますメラメラ



出汁が効いてて美味しかったですチョキ

火曜日も同じくらいに仕事が終わりましたパー
ふるさと納税の豚肉が届いたニコ

大量の豚肉…ガーン冷凍庫を整理して、何とか入りましたあせるあせる


夜ご飯は簡単にお味噌汁作って、お魚焼いただけゲラゲラ

魚の向き反対やったあせるあせる


食後のコーヒーTimeにチョコを開封しました合格

毎年、ここのチョコは購入してますバレンタイン

一度に食べず、一回につき1つずつ楽しみますウインク
この日はまだ元気だったので、明日の夕食を先に作っておきましたチョキ

水曜日は、18時半に帰宅DASH!DASH!旦那さんは、出社日やって、遅くなる〔20時帰宅〕との事だったので先に夕食済ませててとグッド!
お腹ぺこぺこだったので、お言葉に甘えて、先にご飯いただきましたおにぎり

久しぶりのシチュースプーンフォーク
私は、シチューはパンと食べたいタイプなので、バゲットを添えてパン

木曜日は、ちょいとバタバタしましたが、18時過ぎには終了グッド!
旦那さんは、この日から4連休で、木・金と一人旅にでていたので、私は同期と夕食へ~生ビール
久しぶりに焼き鳥屋さんに行きました焼肉
焼き鳥美味しかった~にやり
まだまだ話し足りなかったので、2件目はファミレスへジュース
デザート食べつつ、ドリンクバーで長居ゲラゲラ
閉店間際まで滞在してしまいましたおーっ!
帰宅したら0時過ぎてたガーン
ダッシュでお風呂に入って、少し夜更かしして寝ましたzzz
同期は4月から異動なんですが、その異動先が…ガーンなんで、そこになったんかなって、不思議でならないあせるあせる
まぁ、今の部署に居ることは、同期にとってかなり辛い&精神衛生上よろしくないので、異動は必須やと思うけどね目
私も、色々と考えた結果、昇進の話は辞退させて頂きましたぼけー
何度か言うて下さって、上司にはかなり感謝していますが、どうしても、その先に上がることを考えると責任が重過ぎると言うか、私に務まる訳がないし…と考えてしまって、首を縦には触れませんでしたうーん
もう1人の主任さんを昇格させて、自分より職位が上になってもちゃんと、役職で呼べるか問われましたが、自分が選んだ道なので、呼びますと返事しました真顔
こればかりは、自分の覚悟の問題やと思うんだけど、昇進したとして、その重圧にしんどくなってしまうのが目に見えてるし、100%仕事に力を注げる自信がない…笑い泣き色々と難しいですあせるあせる神経すり減らしてまで登り詰めたいと思わないねんなぁショック一度で良いから、仕事のことを考えず、のんびり生きたいなぁと思う真顔

金曜日は休みだったので、朝は爆睡~zzz
起きたら10時前でした天気はあいにくの雨だったので自宅でのんびり~家
またまた、ふるさと納税の豚肉が届いて、冷凍庫はさらにヤバい状況にガーン

年末に一度に注文するの辞めないとやわアセアセ

昼からは少し出かけてきましたバス
次女が来月誕生日なので、プレゼントを見に~プレゼント
今回は珍しく○○が欲しいとリクエストがあったのでニコ
気に入ってもらえると良いなぁ~ウシシ

18時半くらいには旦那さんも帰宅グッド!

お土産も買ってきてくれましたゲラゲラありがとう!!

この日は冷凍庫を整理すべく、鶏肉やら、冷凍していた野菜類を使った晩御飯お弁当

大皿にドーンと出すスタイルにしましたグッド!
お腹いっぱいになりましたニコ

明日も休みなので、夜はのんびりと過ごしました星