週末、私は仕事で、旦那さんはお休みニコ

土曜日は、旦那さんは歯医者&実家に顔出しに行くとのことだったので、先日の白浜旅行のお土産と、お義母さん用に準備したチョコを持っていってもらいましたプレゼント

日勤は、かなりバタバタやって、午前中でみんなへとへとになりましたぐすん昼休憩も満足にとれず、時間が過ぎていき、14時くらいにようやく落ち着いた感じあせるあせる

17時過ぎても終わらなくて、みんなで手分けして仕事してましたおーっ!

へとへと過ぎて、ご飯作る元気も無しえーん旦那さんは、実家に泊まるもんやと思ってたので、晩御飯も適当に済ますか〜と思ってたら、まさかの旦那さん日帰り帰省でした(笑)

仕事終わってLINE見たら帰宅してるよーとガーン

ご飯考えてなかったので、どうしようと思いましたが、もう、ラーメンでいいやと思い、旦那さんにラーメン食べに行こ合格とLINEスマホ

直接お店に集合することにしました🙆‍♀️

前から旦那さんが食べたいと言ってたラーメン屋さんへ〜DASH!DASH!

19時過ぎていたのもあり、比較的空いてましたウインク基本、私はかなりの早食いなので、旦那さんよりも先に食べ終わります(笑)

この日も先に食べ終わり、旦那さんが食べ終わるまでいっぷくニコ

外食の時は、なぜか食後すぐに動きたくなくて休憩しちゃうので、旦那さんが食べ終わっていっぷくしてからお会計へ音譜

旦那さん的には、今まで食べたラーメンの中で1番あっさりしていたかもとのことでしたラーメン

値段も高くないし、また利用しましょうグッド!


帰宅したら、旦那さんから、これ、母親からプッチにお土産〜とアップアップ

なんと!!お義母さんもチョコを準備してくれていたらしいゲラゲラしかも、こないだ話していた、エスコヤマウインク私も、エスコヤマの商品〔物は違うけど〕にしてたので、かぶりましたね〜グッド!

ボッコンという名のチョコケーキなんですが、めちゃくちゃ濃厚で美味しかったですラブ

ありがとうございますラブラブ

もちろん、旦那さんにもお裾分けしました〔2個だけゲラゲラ


日曜は、遅番でしたが、比較的落ち着いてて、定時に終わりました〜グッド!月曜日は、朝からおばあちゃんに会いに行く予定にしていたので、早々に休みましたお月様