旅行の翌日もお休みだったので朝はのんびり起床zzz
旦那さんは先に起きてて、私が目覚めたタイミングでモーニングへニコ
私は、朝食済ませて洗濯2回回して干して…合格

お昼は簡単に済ませて、夜は冷凍餃子にしましたチョキ
初めて焼いてみたけど、あまり上手く羽が作れずあせるあせる

餃子のタレがないので酢醤油でグッド!
餃子自体に味がついてる感じだから、そのままでもいけたかなうーん

日曜から仕事でしたが、この日は久しぶりにバタついた休日でかなりぐったりぼけー
帰宅してご飯作る元気もないくらいしんどかったのでお弁当買って帰りましたえーん
旦那さんも散髪に行ってて、私が帰宅する少し前に帰ってきたみたいパー
2人でお弁当と昨夜のスープを頂きましたお弁当

月曜、火曜は遅番だったので、旦那さんの昼&夜のご飯の準備だけして出勤~おにぎり

業務改善報告会に向けてのパワポを作成中なので、この二日間は仕事前後にPCと睨めっこPC
メインのスタッフが頑張って、ベースを作成してくれてたので、そこに、色々とスライドを足してかなり肉付けしましたウシシ
何とか出来上がったので上司にデータを提出~合格
かなりのボリュームになってしまったので、発表用にショートバージョンも作成しなあかんけど、それはメインでするスタッフにお任せすることにパー

こんな感じで1月が終わりました~目