ゲートを通過するとお土産ストリートなるものがありましたが、後で見るとして、先に進みましたニコ

ゾウの餌やりを甥っ子にさせてあげたかったけど予約の方からとのことで、待ち時間がかなりありそうだったので諦めましたショック

パンダコーナーは比較的空いてそうだったので、見に行ってみることにパンダ

13時くらいだったのもあり、パンダ達はお昼寝タイムzzz

ほぼ動かず(笑)昨日のタクシーのおっちゃんにも、パンダは午前中に見に行った方が良いよと言われてましたが、本当にその通りでした笑い泣きしかも、何だかめちゃ茶色(笑)

続いて…落ち着きのないシロクマを見たり~ウシシ

たくさんのペンギンを見たり~ウインク

甥っ子は、クリスマスプレゼントであげたカメラを使って写真撮ってたカメラ

毛が生え変わる時期なのか、めちゃくちゃ毛が抜けてるペンギンもあせるあせる

イルカショーに間に合うようにランチを食べましたスプーンフォーク

甥っ子は、パンダカレーにしてたけど、ペロリと完食カレー

私は、和歌山ラーメンラーメンパンダのかまぼこが可愛い合格

ランチを終えたらかなり良い時間だったので、急いでイルカショーへDASH!DASH!

無事に間に合いました~グッド!
イルカ達可愛いし、めちゃくちゃ賢い目

ショーを見終えた頃には激寒でした~ガーン
父さんが、寒すぎるって先に席を立ってた汗汗

最後に、サファリパークを回れる列車に乗って、園内をぐるり~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
隙間風が入るのか足元が寒かったあめ
肉食動物のエリアが1番面白かったなぁトラ

バスの時間まで、お土産ストリートで色々と見て回って、パンダ柄のバスに乗って白浜駅まで戻りました~バス

ロッカーに入れていた荷物をとって、くろしおに乗り込んで帰宅の途につきましたグッド!

帰りの電車はみんなバタンキューでしたzzz

今回は、カニ旅行の予定でしたが、予期せぬ事象が発生して、急遽行き先を変更~ウシシ
白浜旅行になりましたが、みんなで、旅行に行けて良かった合格
久しぶりの旅行やったから、楽しかったですチョキ
次は旦那さんも一緒に行けたら良いなウインク

帰宅して、旦那さんにお土産を渡しました~カップケーキ

お義母さんにも、少しだけお土産を〔写真撮るの忘れてた〕グッド!

来月は、旦那さんと旅行の予定なので体調崩さない様にしよーっとニコ