夜ご飯はバイキングだったので、時間になったらレストランへニコ
私と甥っ子はテーブルで留守番して、みんなに先に取りに行ってもらいました~DASH!DASH!
父が一番に戻ってきたので、チェンジして、食べ物を取りに~グッド!
甥っ子はフライドポテトと唐揚げのみ(笑)
色んな種類があったので、まず第一陣を取りましたチョキ

各テーブルにコンロがあったので、焼き肉もしながら、いただきます焼肉

かなりの量を取ってきてましたが、全部完食したプッチ家チョキ
すごい食欲ですゲラゲラ

私も、お肉はお代わりしに行きました~グッド!
飲み物もアルコール以外は好きに飲めるので何度かおかわりジュース白ブドウジュースが美味しかった合格

たらふく食べたあとは、デザートTimeカップケーキ
甥っ子が、ソフトクリーム食べると言ったけど、数口食べただけで、いらないと言い出しあせるあせる
しかも、いらないとは言わずに、苦い~と言う言い訳(笑)
次女が、食べられへんやろと言うてたけど、甥っ子が食べると言ったので、作ったみたいですがウシシ
結局、母が食べてましたにやり

私はアイス3種類にプチケーキやフルーツをいただきました~ウインク
あっという間に1時間半がたってましたガーン

部屋に戻ってから、お風呂の準備して大浴場へ~音譜音譜
甥っ子は、父と一緒に男風呂へ温泉
平日だからか、比較的空いてて、ゆっくりのんびり入れました合格
露天風呂も気持ち良かった~ウインク

部屋に戻ってから、少し話して、早めに寝ました~zzz
私は、父と同じ部屋でベッドで寝ましたゲラゲラ〔普段からベッドなので、ベッドの方が好きだったりする〕
寒いかな?と思ったけど、暖房入れなくてもぐっすり眠れましたお月様

翌日は、アラームで起床~スマホ
朝から雨が降ってて寒かったあめ
起きてから身支度整えて、朝食会場へDASH!DASH!
バイキングは、和のメニューが多めでしたお弁当
どれも美味しそうで、和も洋も食べるスタイルスプーンフォーク

みんなも思いのままに取ってましたお弁当
甥っ子はポテトフライとクロワッサンパン
食後に、チョコのソフトクリームを食べてましたが、チョコレートは大丈夫だったみたいでペロリと完食してましたソフトクリーム

私も、食後にアイスやプチケーキを食べつつコーヒー飲んでまったりコーヒー

部屋に戻ってから、ちょっとのんびりして、荷物まとめてチェックアウトPC

ホテル前からバスが出てたので、まずは最初の目的地である、とれとれ市場へバス普段、家族で旅行する時はレンタカーを借りることが多いから、バスで観光地に移動するのが変な感じでしたウシシ
外は雨だったので傘が必須で、寒かったあせるあせる
午前中でしたが、たくさん人がいてましたウシシ
お土産を物色しつつ、市場内をうろうろ~DASH!DASH!

2000円分のチケットがあるので、それを使いながらお土産を買いましたニコ
鯨肉がかなり安かったので、両親は鯨肉を買ってました目

ある程度お土産を買ってから、再びバスで白浜駅まで移動して、ロッカーに荷物預けて移動~DASH!DASH!
本日のメインは、こちらですグッド!

白浜アドベンチャーワールドアップアップ
一体いつぶりやろはてなマーク
大人になってから来たのがいつだったか思い出せない汗汗
場内に入っても、全く記憶が蘇らずうーん
もしかしたら、高校卒業で来て以来とかかなぁはてなマーク

有名なパンダさん、中国に帰ってしまうんだねパンダ
雨だけど、まぁまぁ人がいてましたパー