2連休2日目は自宅でダラダラ~ニコ

寒かったのもあり、引きこもってましたウシシ
映画見たり、PCで持ち帰りの仕事したりと何だかんだで時間が経過してましたガーン
時間もあったし、翌日は夜勤だったので2日分のご飯作りウインク

今夜は久しぶりに魚を焼きましたうお座
旦那さんは、鮭が一番好きみたいなので、鮭にしたけど朝食みたいなメニュー(笑)
筑前煮、カボチャの炊いたん、えのきと三つ葉の和物、味噌汁ですおにぎり
コンロに魚焼きグリルがあるんですが、未だに使ってないおーっ!あせるあせる
魚はフライパンで焼けちゃうからね~ゲラゲラ

翌日は夜勤だったので、旦那さんとは、お昼も夜もご飯食べる時間はバラバラ真顔
大寒波が来てたので、上下ヒートテック&貼るカイロ、手持ちカイロで仕事へ〜DASH!DASH!

いつも仮眠の後がめちゃくちゃ寒いんですがカイロの効果なのか寒さマシでしたにやり
〔寒波に備えて職場の暖房もいつもより効いてた気がする…〕

夜勤はほぼ定時に終わったので帰宅してから洗濯してシャワー浴びてぐっすり寝ましたzzz

夜は、家にあるもので簡単ご飯にさせてもらいました鍋

胸肉の水炊きと米と納豆とカボチャの炊いたんナイフとフォーク
頂き物の柑橘ゆずポン酢を使いましたが、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ
旦那さん的にはちょっと酸っぱすぎたみたいだけど汗汗
水炊きの出汁を入れて薄めてはりましたウシシ

翌日から、私は2連休で家族と旅行を予定してたので、早めに寝ましたzzz
旦那さんは、平日休み取るのが難しいので、今年は私だけ行くことにニコ
来年は土日でプラン組みましょう!!