2023年の元旦はのんびり起床~zzz
2人で宝くじ見ましたが、残念な結果でしたぐすんまぁ、こんなもんでしょう(笑)
起きた時間が遅かったので、コーヒーだけ飲んで、身支度整えて、義実家へ電車12時くらいに到着したら、お義母さんが準備万端で出迎えて下さいましたウシシ
クリスマスプレゼントでもらった服を着て行ったのでお義母さんから、明るい色の服着てるの初めて見たわ~ウインクと言われました(笑)
顔合わせの時は常に紺色のワンピースやったし、先日は礼服やったからねウシシ

新年のご挨拶をして、3人でお雑煮やお節をいただきましたお弁当

注文してくれてはったお節がかなり豪華でびっくりですガーン
どれもめちゃくちゃ美味しくて、ガツガツ食べてしまいました(笑)

お節を頂いた後は、2人で近所の神社へ初詣~神社お義母さんは朝一で行ってきたそうウシシ

おみくじは、旦那さんは大吉、私は末吉でしたにやり
書いてあることをよく読んで、くくりつけてきましたパー
御朱印も頂きました~グッド!

帰宅したら、お菓子がたくさん並べてあって、また3人でお茶Time~目
ここでも1番お菓子を食べてたような…ウシシ
お義母さんとも色々と話をしたり、昔の写真を見せて頂いたりして、気づけば17時になってましたガーンついつい長居してしまいましたゲラゲラ
帰りに、またお義母さんが色々と手土産を持たせてくれておーっ!いつもありがとうございます!!
自宅に帰ってからも、お腹いっぱいだったので、夜は20時くらいにハムを切って、お餅を焼いて砂糖醤油で頂きましたおにぎり

2日は、朝は軽めに食べてから、買い物へ~DASH!
バーゲンで何かいいのがあればと思いましたが特になくて、2人共UNIQLOで極暖ヒートテックを買ったくらいゲラゲラ
帰宅してから、我が家も注文していたお節をいただきました~合格
2~3人前ですが、まぁまぁ豪華でしたグッド!

冷凍で届いたんですが、普通に美味しかったですウインク
お雑煮と一緒にいただきました割り箸
昼からもダラダラして過ごし、夜はお義母さんが持たせてくれた鰻を頂きましたおにぎり一匹を半分こウシシ

残り物の筑前煮と、インスタントのおすましと言う簡単メニューゲラゲラ

私は今日で休みが最終だったので、夜は23時半に就寝しましたzzz
久しぶりの4連休~ウインク年末年始、こんなにゆっくりしたのはいつぶりやろはてなマーク
仕事行くのが憂鬱になりそうです(笑)

2日は私の実家に行く予定でしたが、甥っ子の次に次女がインフルエンザを発症して、他の家族にも蔓延しているかもしれなかったので、大事をとって見送りましたパー
また、別日に新年の挨拶に行く予定合格
そうそう、今年の年賀状は、初めて写真付きにしました(笑)結婚式の写真から写りが大丈夫そうなのを選んでグッド!LINEなどで知らせてない人もいたので、大変驚いてる人もいましたゲラゲラ
LINEが来たり、年賀状にコメントが書いてあったりニコ
今年は、たくさんの人に会えるといいなぁと思います音譜
2023年は、さらに飛躍した一年となりますように目