日曜からの三日勤は、どの日も比較的落ち着いてましたニコ

日曜は、お弁当持参できなかったので久しぶりにコンビニご飯~お弁当ガッツリ食べ過ぎたので昼からもしっかり動いてカロリー消費しましたウシシ
 
月曜、火曜は管理業務パー
月曜はかなり落ち着いててラウンドも早々に行えましたニコ
仕事終わりに新人ちゃんと面談して色々と話を…パー悩んでることも分かるし、辛い気持ちも理解できるけど、専門職として成長していってほしいからこそ、こちらも譲れない部分もあり…うーん
私からのトップダウンでやり方を変える事はできるけど、最前線で新人指導に携わっている子達の意見も聞きたいし、双方納得できるよう教育計画を修正したいしうーん
すぐに決断は出さずに持ち帰り案件とすることにしましたグー
 
火曜日は、午前中に別の新人ちゃんから話を聞いて欲しいと申し出があせるあせる
時間調整してから昼前に面談目
内容としては、詳しく書けないのであれですが、いつもと同じような感じでしたパー
しんどいですってことだったのと、昼からも勤務続けれそうになかったので半日勤務に切り替えましたグッド!
また、木曜日に話ししよかってことにしたので、今後どうするか話し合います目
 
この日はたまたま指導担当者がみんな勤務してた日だったので、仕事終わりにこれからのことを話し合うことに合格2人は遅番だったのでメインは日勤の子達と話しましたが…うーん
まぁ、指導担当者側も色々思うことがあったようで、かなりヒートアップした話し合いにドンッ
一生懸命になってくれているが故の葛藤もあったりあせるあせる私が思っでる以上にしんどくなってる子もいててぼけー
吐き出すことで少し緩和されたら良いけどぐすん
一度に全て教えれたら良いんだけど、新人ちゃんにそこまでのキャパは無いからなあ汗汗教えたいことがたくさんあるなら、その中の、絶対外したくないことだけを伝えるようにしてみたらとアドバイスしましたパー
人を育てる、人に教えるって難しいし、根気強さも必要だし、最初から上手く行くこともない…うーん色んなタイプの新人ちゃんがいてるし目
教育に関しても色々な経験をして、そのスキルが身につくはずだから、指導する子達の心が折れないように支えていかないとなぁグー
 
教育計画についても見直しや修正ができたので、次の会議で新人ちゃんも交えてしっかり話し合いますニコ
 
連勤後は休みだったので、家のことしながら引きこもってました家
持ち帰りの仕事で後回しにしてたのがあるのでそれをこなしたり、新人ちゃんの教育計画の修正や、新たな計画の立案とか、PC作業ばかりしてたから眼精疲労がすごかったPC
夜はホットアイマスクして休みましたサングラス
 
木曜、金曜は遅番でした星空木曜は、新人ちゃんと面談して今後のことを決めましたグッド!とりあえず半月はこの計画で動いて、その間に今までしてきたことて課題になってる点をクリアしてもらいます合格この日は、夕方からも落ち着いてたので、すんなり帰れましたDASH!DASH!
翌日の金曜は忙し過ぎたー笑い泣き
座る暇が中々なかったのと、カンファにも参加しなあかんかったり、緊急が来たりしてバタバタでしたドクロ定刻になってやっと座れた感じ叫びそこから残ってる仕事を同じ勤務者で分担して終わらせて帰宅自転車足が棒のようでした笑い泣き
最近、忙しい日は足の疲れ〔浮腫んでる感じ〕が酷い気がするドクロ
着圧ソックスとかが良いみたいやから試してみようかなぁ目足を上げて寝ると楽だったりするし汗汗
早いもので、7月もあと1週間今日で終わってしまうおーっ!8月に計画していた富士山登山…一緒に行く友達と行くかどうか思案していますぐすん感染者がめちゃくちゃ増えてるし、富士山は山小屋で雑魚寝なので、ここまで感染者が増えると無症状の人もいてそうだし、自分がそうである可能性も然りやし…ショックすでにキャンセル料金は発生しているので、次の段階にアップするまでは様子みて、無理そうならキャンセルしようかって話になっていますパー
今年こそは行こう!!と思って申し込み&準備をしてたけど、難しそうだな~汗汗まぁ、富士山は逃げないし、また登れるチャンスはあると思うんだけど、体力がある間に登っておきたいのも本音でウシシあせるあせる死ぬまでに富士山に登れると言う願い…いつ叶えられる日がきますようにアップアップ