こんにちはあ!はじめまして(^^)
つわりと申しまーす!!!

とばかりに、ベイビちゃんと同時に元気に私のところへやってきたつわり...

まだ初診前でしたので、4週くらいだったかと思います。



母になる知識皆無のわたし。

妊娠は病気じゃないし
つわりない人もいるっていうし
早く始まったけど、早く終わったっていう人もいるし

などと初めは皆さんの体験談などをネットで読んだりしながら気楽に考えておりました。

身近な人に、立ち上がることも辛いほどのつわりの経験があった人がいなかったし

気楽に考えていた方が体調も良くなるかなあとか思ったりもしたのです。



しかし、忘れもしない初診を週明けに控えた金曜日の夜のこと...

体調悪くて、夕飯作る気がしないから、夕飯食べに行こう!と夫のアシカくんに提案。

家からちょー近く、おいしいものばかりのうどん屋さんに足を運んだのです。

食欲がないので、かけうどんを注文。

うむ、うまいなあ〜と満足し、帰宅。

ほどなくして、綺麗にりばーす( ^ω^ )



これを皮切りに何を食べても、いや何も食べなくても、吐きまくる!という生活が始まったのでした...涙



まだまだつづくよ❤︎