毎年恒例のライブも2日目が終わった。


初日に続き2日目も5時間半に渡る長時間ライブとなったので、トータル11時間半である。


しかも途中休憩は一切なし。^^;;

毎回みんなよく我慢できるよなあ。(トイレとか)

それにほとんど立ちっぱなしだし。

我ながらよく参加してると思う。(笑)


毎回、規模が大きくなっているこのイベントだが、今年の入場者数は両日とも27000人だったそうだ。


2日目はスペシャルゲストとして大槻ケンヂとGACKTが出演していたが、かなり盛り上がった。

生でGACKTを見たのはこれが初めてだったが、いやーかっこよかった。

(掛け声で「おやかたさま~」という声が聞こえたのはちょっと笑ったが^^)


2日間のライブでかなり疲れたが、最近凹み気味だった気持ちにかなり元気をもらえたような気がする。