こんばんは。きのです。

今日は仕事帰りに打ってきました。
打ちたい台は取られていて、処女台のトゥースごーえもんを打ちました。

奇数設定示唆の135のサイコロ示唆が100game付近ででた!どうせ1だろと思いながら、天井までサイコロ集めるんだ!と思いながら打ってたところ、3連で当たる!?
270 鬼賽5 松
上乗せ35G
終了画面は通常画面

次こそ天井だろ。。サイコロないと戦えねーよ!からの、

997 鬼賽32 竹
+223Gガーン
チャンスを活かせないものの、ART中の上乗せでなんとか、+129、+65と。


これは次ゲームにしてくれや。。
この奉行対戦はスルーしましたえーん

しかも、終了画面を飛ばすハプニング。
417G 1200枚ぐらい。

台移動して、

多分人生2回目だと思う。よくわからないまま、CZのループを外し、時間も時間だったので、ヤメ。
出してた時の画像ないかなぁと探したところ、、、ないなぁ笑
明日また打とうかな。

投資7k
回収1000枚貯玉

また明日頑張る予定です💪