映画『スイッチング・プリンセス3: 思いがけないスイッチ!』(2021年 アメリカ) | 田舎男の映画と本とお酒の備忘録。

田舎男の映画と本とお酒の備忘録。

※20代後半北陸在住男です。
※観たもの読んだもの飲んだもの等をアップします。
※基本安いお酒ばかり飲んでいます。

画像引用:Netflix.com

 

『スイッチング・プリンセス3: 思いがけないスイッチ!』

原題:『The Princess Switch 3: Romancing the Star』

製作:2021年 アメリカ

監督:マイク・ロール

出演:ヴァネッサ・ハジェンズ

 

ひとこと感想。

「1作目2作目の方が面白かったかも。」

 

先ほど、年末に観た2作目の、

『スイッチング・プリンセス: もう一度スイッチ!』の続編です。

 

やはりヴァネッサのビジュアルや演技力やキャラクターは素晴らしいです。

 

ただ、新しいキャラクターのシーンなどが増えた関係で、

ちょっと浅く広くになってしまった分、

1作目2作目より寂しさがありました。

 

ということで、

これが年始一本目に観た映画になります。

 

 

今年もたくさん映画を観て、

ネタバレ無いレベルに紹介していこうと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。