そうだ、京都行こう。 | www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

www.キノの部屋.jp ~未来創発日記~

名古屋から、日々の出来事や思考したことを発信―。
「未来の自分」のための「今の自分」のメッセージが、どこかの誰かにも共感してもらえると嬉しいです。のんびりやっていきます^^

まったくの思いつきで、京都へドライブ。
新緑に包まれた清水寺を見て、日の暮れた河原町を散歩して。










向かう途中もずっと雨が降っていて、
でも気にせずに行ったのが功を奏した感じ。
着く頃には雨もほぼ止んで、
しかも思ったほど混雑していなかった。
天気予報を見て出掛けるのを控えた人が
多かったんじゃないかな。

おかげで、思いつきで向かった旅行にしては
十分に満喫できた。

やっぱり京都の風情は、日本人の心に
染み入るようにできているようだな。
歩き疲れたけど、心が安らぐ散歩のひととき。

そうだ、また京都行こう。



Android携帯からの投稿