おつかるー



ここんとこ、ウィルス対策関係で忙しい派遣技術者です。どーも。


今日は会社の懇親会で、仕事終了後早稲田に直行でした。


で、2次会に誘われて家に帰れなくなり、現在ネットカフェです。




今日は面白い話が聞けました。

独身のエンジニアさんがいらっしゃるのですが、合コンに代わる出逢いの場として

某巨大SNSサイトの「散歩コミュニティ」というものを活用していらっしゃるそうです。



そのエンジニアさんは「散歩最強説」を唱えていました(笑)

あの「ヒョードル」よりも強いっておっしゃっていましたが。


まぁ、ジャンルが違うというツッコミはおいといて、散歩仲間は多いときで70名ほどだとか。

で、その中の一人の女性と明日「散歩」だそうで。





















それって「デート」ってことですよね?




















ってツッコミを入れると、「散歩」だそうで。

お相手は26~7歳の女性だとか。


皆さんからひやかされておりましたそうな。








つーか、ここのネカフェなんか安っぽいよ(笑)

食事メニュー一切なし、
ウィルス対策ソフトも一切入っていないし。




おやすむー