おつかるー


先週の土曜日のひとこまです。

きょうも家族サービスなビッグダディです(ビッグボディ?特に腹が~笑)
ぱそこんがつながりません-ひこうき?

成田にいますー

飛行機の座席からムスメがお届けします。


っていうか旅行に行くオカネ、ウチにはなかったような(笑)

























航空科学博物館 にある飛行機の座席です。


外に見える飛行機は大きいし、防音や機構の解説なんかもしていました。

GPUの解説もしていましたよ!で、展望台レストランで空港見ながらチャーハン食って帰りましたとさ。


※GPU: 航空機へ電力を供給する設備。主として空港での駐機時に利用される。

 嫁さんから聞いた話では、駐機時の使用エネルギーが従来の10分の1だとか。エコだね~


そんなわけで、なかなか楽しめましたよ!


おやすむー