このブログをみて頂きありがとうございます^_^






今回は







才能とはなんだろう、自分の才能をみつけるにはどうしたらいいのか?という事をお話します。






才能とは物事の大小問わず






「自分にとって当たり前のように出来ている事」





です。







これは中々自分ではきづかない物










特に真面目な人はとても気付きにくい、、










でも人よりも当たり前のようにできてしまうものはどんな人でも必ずあります!










それは色々な事にチャレンジして”自分みつける”しかありません






・チャレンジした中、今までの経験で
    「自分が人より優れている所」
     「自分が人よりも劣っている所」
      をできればそれぞれ20個書き出してみる。






20個じゃなくても30でも50でもかまいません笑








あと主観でも、他の人からの客観的意見でもどちらでもOKです








   人より簡単にできる事というのはあなたの才能







才能×楽しい事を続けると仕事でも趣味でもすぐに結果がでる事であり








さらにコツコツ続ければ









「驚くほど速いスピードで人よりも何倍も結果を出している!」







状態になります。









時間が限られた人生では才能をみつける、才能を伸ばす事は大事な事^ ^






誰から教わるものではない、







見つけたいと思い、チャレンジしている人に見つかる物です!








自分だけにしかない、才能







ぜひ見つけて下さい^ ^



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




シェア・転送・転載全部OKです
この考えが広まって役立てもらえれば嬉しいです^ ^






>>>>>>>
ランニングで健康になりたい方はこちら☆、最近ダイエットランも始めました
 


>>>>>>>
FBはこちら



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□