あなたが普段付き合っているのはどんな人でしょうか?






普段あなたが付き合う人、環境は超大事です。







ふだんから幸せな人たちに囲まれでいたら、自然とは幸せになるでしょうし



いつも不満だらけの人と一緒にいると、影響されて自分も不満だらけになる>_<






人生を変えるのに、いちばん簡単な方法は、ふだん付き合っている人を替えることです






そして夢を本当に叶えたいなら、「その夢をすでに叶えてる人に距離を近づける会いに行く事」




成功している人は、必ずこれをしています、憧れの人は決して向こうからは連絡はこない





好きなことを仕事にして稼ぎたいなら、

好きなことを仕事にして稼いでいる人と一緒にいること。

  



好きなことを仕事にして稼ぎながら、

たくさんの仲間と楽しく生きていきたいなら、

好きなことを仕事にして稼ぎながら、

たくさんの仲間と楽しくいきている人と一緒にいること。

  





自分から話しかける、アドバイスをもらう、このノリが大事です!





真面目な人はビビったり、オドオドしてしまうと思います、私もそうですw





オドオドしたり緊張してても全然OK





やってはいけないのは、グチばかりの同僚と飲みに行く、後輩と飲みに行くこと。
確かに気が合うと会話も楽しいし盛り上がります。たまにのストレス発散ならいいと思いますが。


ずっと一緒にいるとずっと人生そのままです、生活を変えたいと思うならやめましょう。






【自分の夢を叶えている人に自分から会いに行く】