あんまり万人にはおすすめできない、



ぱっと見B級なマニアック映画なんですが、今回ご紹介してしまいますw
映画”愛のむきだし”は個人的には大好きです
評価している人は皆いいますが

4時間という時間を感じさせないくらい、

テンポが良く、前半と後半でリズムも変わる



ただこの映画の人物は皆病気だ、と思っちゃうともう楽しめないんですよね、


確かに皆普通じゃないんだけど、何というか障害を持つ人の方が素直に感情を表現するともとれる訳で



あと本当にひたすらB級映画路線で進むし
前半2時間観た感じでは



はっきり言ってこの映画大丈夫か?と思ってしまう笑

しかし

最後までみると

『愛のむきだし』

というタイトルそのままに、

まったくブレることのない、

ひたむきで、

むきだしの愛に、
完全にやられてしまうのです☆