あなたが普段付き合っているのはどんな人でしょうか?

あなたの人生はあなたが付き合う人で決まります。

ふだんから幸せな人たちに囲まれでいたら、自然とあなたは幸せになるでしょし
いつも不満だらけの人と一緒にいると、彼らに影響されてしまいます>_<


人生を変えるのに、いちばん簡単な方法は、ふだん付き合っている人を替えることです


そしてここからが大事、あなたの夢を本当に叶えたいなら、



「その夢をすでに叶えてる人に距離を近づける会いに行く事」☆



成功している人は、必ずこれをしています、夢を叶えている憧れの人は決して向こうからは近づいてはこない

自分から話しかける、アドバイスをもらう、このノリが大事です!


真面目な人はビビったり、オドオドしてしまうと思います、私もその1人ですw


オドオドしたり緊張しててもかまいません。 





成功している人も最初ら0からスタートしてきた訳です、自分もやりたい、あなたの様になりたい、どうすればいいですかねぇ?と聞いちゃいましょう。




成功している人に近づけば、自分が成功するのは当たり前だという思考に変わります。

やってはいけないのは、グチばかりの同僚と飲みに行く、後半と飲みに行くこと。

確かに気が合うと会話も楽しいし盛り上がります。たまにのストレス発散ならいいと思いますが。

ずっと一緒にいるとずっと人生そのままです、生活を変えたいと思うならやめましょう。


【自分の夢を叶えている人に自分から会いに行く】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログをみていただきありがとうございます
シェアOK!
この内容が何かのお役に立ててくれれば嬉しいです^_^
あとランニングのやり方もわかりやすく解説してます^ ^
体も健康になりたい方はこちら↓
池谷コーチのランニングブログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~