会社の仕事がとても忙しく、

白髪ができ
髪はボサボサ、

回りの人から「老けて見えるね、、30歳過ぎてるみたい」と言われていました。。




逆に30半ばの今は、
回りからは「若い!20代にみえる」と言われますw




見た目年齢逆転✨




なんでだろ?と思っていた時


えりちんさん(本田晃一さんの弟子)の投稿をみて
「、、これだ」

と思ったんでシェアします


真面目な方は必見☆




~ここから~
人生をいい方向に変えたのは、
  
想像力、勘違い、調子にのる、勇気出す、
新しい事に挑戦、
呼吸、自己肯定感、
自分のイヤな所を全部許す、
感情を出す、諦める、降参する、
弱さを認める、
自分を大事にする、
人との出会いと別れ、
嫌なことはやらない、
好きな人といる、
自分を許すこと、人を許すこと、親を許すこと、
ごめんねありがとうっていうこと、
嫌なことは嫌だということ、
できないからお願いと言うこと、
人を傷つけても自分を通すこと、
やりたいからやる、
やりたくなくなったからやっぱやめる、
ほんとの自分を思い出す、

でした。
  
 
 
 
努力、根性、
我慢、
継続力、正しさ、
優秀さ、真面目に、
きちんと、ルールを守って、
自分を高めて、自分を磨いて、
すべての人に好かれるように、
短所を克服、短所を隠す、
うまくやろうとする、
今の自分を責める、
人が集まるように、
人が喜ぶように、
評価されるように、
褒められるように、
勝つために、
先々のために、
すごい人になろうとする、
すごいと思われようとする、

 
 
は、やってみたけどあんまりうまくいかなかった。
 

しんどかった。つかれたよ。
 
 

 
そんだけ笑