本田晃一さんからシェアします✨

~ここから~

俺が20歳くらいの頃、バイト先で鬼のような先輩がいたんだ
その先輩がオーストラリア大陸をオートバイで1年旅して帰国してさ、
なんか良い人になって帰って来たんだよねw

その先輩が、
「本田、無音の世界って分かるか?

360度、地平線の世界では風が止むと音が全くしなくなるんだ。

これが震えるような世界でね。」
と遠い目をしながら語ったわけよ。
これ聞いた瞬間鳥肌立ってねー
うおぉぉぉ、俺もやってみてぇ!
って思ったわけさ。
でも

英語の偏差値38w

1年旅に出たところで将来性0

(履歴書に書いても意味ないからなw)
でもでもでも

大好きな自転車に乗って1年しか習っていないサックスも積んで

オーストラリア大陸を一周しよう!って決めたのさ。
この旅でいろんな出会いや経験が重なって、その後の人生が大きく拓けたんだよね。
将来性ゼロと思っていたけど、やってみたら将来にめちゃくちゃ役だったんだ。
鳥肌を信じてよかったなー。
鳥肌が立ったらやっちゃおう☆

~ここまで~
やっぱやりたい事をするのが一番、この文章を読んでまた爽快な気分になっちゃいました!
皆さんの今年の野望はなんですか?(人から見えば小さい事でもOK)
鳥肌が立つような経験ができますように✨^ ^