このブログをみていただきありがとうございます^ ^

大好きなものをやるのに、必要なことはじつは思ったよりもありません。
”必要ないもの”を何回かにわけてブログであげていきます^ ^

①才能

「才能がないので、大好きなことができません」

という人がかなりいます。
ホントは”才能は途中から開発されていくもので、初めは必要ない”と思います。 

あと行動していく中で量質転換の法則(量をこなすことで質に変化する)というのは、誰でも起きることです⭐︎
量質転換の法則の基本はとりあえず1万時間ですが、まあそこにはこだわらずw

とりあえず”やってみる”ということが大事だと思います。
そして、”やってみて、楽しくない!これは違うかも>_<”

と思ったら辞めてOKです^ ^
”やってみる”を10以上していけば、

これは楽しいじゃん、俺ってこの才能あるかもw、回りもいいと言ってくれる、ものに出会います^ ^
それに出会ったら続けていけばいいわけです!
他の”すぐにやめた””すごい下手だった”ものはそれでやめておいて、気にしなければいい
真面目な人は自分の失敗をよく覚えてますが、回りはあなたの失敗は何も覚えてませんw
たくさん”やってみて”才能をみつけていきましょう^ ^