耳つぼジュエリーインストラクター きのこです。

せぶち沼に足を入れてしまったデレデレ

13人の顔と名前覚えた!筋肉
イマイチ特徴掴めんかったメンバーも、おげッ!グッ

その1人、ウォヌ君
ウォヌ君見た時「おっソンジェリやんポーン」って。
ソン・ジェリムにしか見えないけど-ω-
認識でけたデレデレ

ジョシュアは、びっぽ(B1A4)の
「ゴンチャン?ポーン」って覚えたテヘ

あと、ミンギュは…一番デカイ子!
身長は185cmだって~ポーン
VIXXと並ばせたいわねデレデレ

…けど、何が驚きって、
ミンギュが185cmでウジたんが164cm…
せぶちの高低差20cm以上って?!ポーン WOW!shoko

んで、The8
「がっせ(GOT7)のベンベン? ポーン
って最初認識しちゃったもんで、
私にはベンベンにしか見えないww汗

あとは、マンネのディノ
ディノとウジたんとホシって
シュキラでも話してたように似てて滝汗
きっと髪型や髪色が一緒で動いてないと
誰??アセアセ…ってなるw

ムッサン(一重)トリオ←爆 は、出来れば
髪色変えてて欲しいわねンデレデレ
でも、ディノダンスはいつもキレッキレキラキラいいね~拍手

シュキラ~

[日本語字幕]SEVENTEEN SUKIRA 13人分インタビュー 1/3
[日本語字幕]SEVENTEEN SUKIRA 13人分インタビュー 2/3
[日本語字幕]SEVENTEEN SUKIRA 13人分インタビュー 3/3


キレッキレダンスと言えばッ!
昨日鬼リピしちゃったデレデレ
まんせ動画ww


もうこの全力の"ひんダンス"は
何ですかwwwwwwshokopon

可愛いすぎるんですけどwwwwwww鼻血

[Special Video] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE) - Part Switch Ver.

2:30~、バ~ノォ~~~ン笑い泣き
ミンギュも思わず笑ってしまうsei
ひっくり返りそうな←爆 全力ひんダンスww

もう1つ!

151108 세븐틴 미니팬미팅 만세 Part Switch Ver.

2:13~、こっちは全員が全力ひんダンスww
みんなめちゃ楽しそうラブラブ
キヨォwwwwwちゅー


け~どッ!partswitch ver.動画の
私のツボは、やっぱしこれww

馬wwwwwww馬

ってことで、
もう1回リンク張らせて頂きましたaya

まんせver.あるある



おまけ

せぶちのヨジャダンスバレエ
大人数で迫力ありありww
あたしはFlashbackのダンスがツボった~ちゅー

KREAL ガールグループダンスを全力で踊りきる!(3/7放送分)

↑見れない人はこっち↓を~

Mnet 狙撃ダンス2号機


ひんダンスの紹介してくれてます~

The Qmentary(더큐멘터리)  [日本語字幕あり]


あぁ~楽しwwちゅー
って、お仕事も頑張んなくちゃ!


当サロンは、耳つぼジュエリーの資格講座から
YOSA、パソコン教室と3部門でやっちょります敬礼パンダ

耳つぼジュエリーの資格講座は、
最短1日で資格も取れて♪即お仕事にも活かせます♪
もちろん趣味でするのもオススメ♪
終了後のアフターケアもバッチリでっす筋肉

YOSAは、「出すって大事!」ってことで
デトックス施術をしています!
冷房冷えするこれからがオススメ~ルンルン

パソコン教室は、「ズバリッ!私的教室」でっす。
ご自身の学びたいことだけをサポートします!
1時間1,000円の激安パソコン教室でっすウインク
先日は、インターネットで韓流漁りがしたい
…って方に、色々伝授させて頂きましたウインク
パソコンが使えると、趣味の世界広がりますもんねキラキラ


何か1つでも引っかかるものがあれば(笑)
お問い合わせ下さいね~sss





●時間
・2Days→10:00~13:00
・1Day→10:00~17:00(休憩1h)

●場所:詳しい場所はお問合せ下さいませaya
・サロンきの☆ …姫路警察の近くです。


皆さまからのお問合せ、お申込みお待ちしてますキノコ


【電話】
 080-5369-7058

【メール】
サイドバー(画面右)のメールフォームをご使用下さい。
※携帯の方はこちら ⇒問い合わせフォーム



ペタしてね